« キングオブコント決勝戦観覧レポート part2 | トップページ | H Jungle with t は永遠に。 »

私の11月1日を返してください

明日は11月1日です。

時がたつのは早い。もう11月だよ・・・

sun11月1日〔土〕予定sun

・高須さん&世界のヘイポーさんトークショウ

→明大にて13時30分開場

・にけつッ!収録

→渋谷∞ホール14時

・リンカーン’ラーメン王決定戦’収録

→赤坂TBSで17時

・秦基博くんインストアイベント

→タワーレコード新宿店で13時

はい。全部不参加!

というか事情有り行けません。

いろいろありすぎでしょ、、、よりによって11月1日なんて。

特に高須さんヘイポーさんトークショウは本気で行きたかった!!

リンカーンのラーメン王はラーメンの実食もあるみたいですし。

キム兄と次長課長さんのラーメン食べれるなんて…いいな。

それよりリンカーンはスタッフさん変わりすぎじゃないですか、、、

そういえば高須さんにけつッ!の収録にいるみたいですね。

いつものボーダーのシャツ着て。笑

でも明日はトークショウと時間かぶってるしいないだろう。

あー

高須さんに会いたい!!

|

« キングオブコント決勝戦観覧レポート part2 | トップページ | H Jungle with t は永遠に。 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆
いつも観覧レポ楽しんで見てます(*^_^*)
あとリンカーンの観覧ってどうやったら行けるんですか?テレビ局サイトじゃ応募してなくて(;_;)たくさん観覧行ってるみたいなのでもしよかったら詳しく聞きたいですo(^-^)o

投稿: あい | 2008年11月 3日 (月) 04時23分

あいさん>
初めまして!コメントありがとうございます。

リンカーンの観覧はTBSの観覧募集ページにて募集があります。
最近は番組開始時よりスタジオ企画が少なくなったためか、募集は不定期かつ少ないです。
ちなみに今回のラーメン王決定戦の観覧募集も三ヶ月ぶりぐらいです。
こまめにチェックしてないないと募集見逃してしまうので注意です。


URL下に貼っておきますね★
http://www.tbs.co.jp/kanran/

投稿: 管理人 | 2008年11月 3日 (月) 14時44分

丁寧にありがとうございます(*^_^*)
リンカーンまた応募かけてくれるといいです(;_;)
わざわざありがとうございましたo(^-^)o

投稿: あい | 2008年11月 3日 (月) 21時36分

いえいえ♪
また何かあったら聞いてくださいねっ!

投稿: 管理人 | 2008年11月 4日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングオブコント決勝戦観覧レポート part2 | トップページ | H Jungle with t は永遠に。 »