« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

私の11月1日を返してください

明日は11月1日です。

時がたつのは早い。もう11月だよ・・・

sun11月1日〔土〕予定sun

・高須さん&世界のヘイポーさんトークショウ

→明大にて13時30分開場

・にけつッ!収録

→渋谷∞ホール14時

・リンカーン’ラーメン王決定戦’収録

→赤坂TBSで17時

・秦基博くんインストアイベント

→タワーレコード新宿店で13時

はい。全部不参加!

というか事情有り行けません。

いろいろありすぎでしょ、、、よりによって11月1日なんて。

特に高須さんヘイポーさんトークショウは本気で行きたかった!!

リンカーンのラーメン王はラーメンの実食もあるみたいですし。

キム兄と次長課長さんのラーメン食べれるなんて…いいな。

それよりリンカーンはスタッフさん変わりすぎじゃないですか、、、

そういえば高須さんにけつッ!の収録にいるみたいですね。

いつものボーダーのシャツ着て。笑

でも明日はトークショウと時間かぶってるしいないだろう。

あー

高須さんに会いたい!!

| | コメント (4)

キングオブコント決勝戦観覧レポート part2

こんばんは。やっとpart2です。

小林アナ、ダウンタウンさんがスタジオに入り、

★19:00 生放送スタート!

私初めての生放送の参戦でした。

だからもちろんダウンタウンさんの生放送の様子を見るのも初めて。

放送前、浜ちゃんが緊張するなよ~と観覧客に声をかける。

でもやはり観覧客は緊張MAX。笑

スタッフさんもピリピリムード。

そりゃ2146組の頂点を決めるキングオブコントの決勝戦、生放送ですからねー

実際ファイナリストの芸人さんが一番緊張してたのにね。

それにしても一番最初のTKOさんはかわいそうだったな・・・

スタジオがもっと温まってれば盛り上がってたし、スコアももっとあっただろうに。

そしてだんだんと客の緊張もほぐれてきてBブロックのロバートさんのネタで勢いがつき、バナナマンさんの出番で盛り上がりはピークに。

ネタ順って大切だと本当に実感。

★CM中

ダウンタウンお二方は念入りに台本チェックし、スタッフさんと打ち合わせ。

浜ちゃんはときどき小林アナとお話。

でも浜ちゃんはVTRの合間などに、何度も拍手をもっとするように合図してくれた! 

100人のセミファイナリストさんも席が近い芸人さん同士でお話。

次長課長の河本さんがリズムで拍手して盛り上げようとしていたのがかわいかった^^そして井上くんが審査用のボタンをパソコンのキーボード風にして遊んでたのもかわいかった~

でもファイナリストのみなさん面白かったですよね。クオリティ高し!

だけどやっぱり優勝のバッファロー吾郎さんは一番落ちつきがあったと思う。

shineバッファロー吾郎さん、本当におめでとうございますshine

今回は観覧者もみなさん普段お笑いライブに行く方がほとんどで、濃かったです。スコア発表のときに祈っている方もいました。

81005_210101_0001 出口ではオロナミンCが観覧者1人に一本配られましたよ。ありがとうございました!

| | コメント (0)

キングオブコント決勝戦観覧レポート part1

お待たせいたしました!

やっと時間ができたので、

キングオブコント決勝戦の観覧レポpencilいたします

まず、
バッファロー吾郎さん
優勝おめでとうございます!
そして芸人さん、おつかれさまです。
今週のやりすぎコージー生放送2時間スペシャルでジュニアさんからお祝いがありましたね。
千原兄弟とFUZIWARAと同期。
さすが。大阪NSCの13期生、きてますねえ~
まあ順にレポしますね。
★スタジオ入り
今回の観覧者は計150名。
私は今回の整理番号後ろだったので、そのままめっちゃ後ろに・・・
コント舞台から遠い、、、ダウンタウンさんも遠い。。。
と軽くショックを受ける。

そして本番が近くなるうちにスタジオが慌しい雰囲気に。
スタッフさんから説明を受ける。
予想通りリンカーンのスタッフさん多い!あのスタッフさんもいたbleah
だんだん顔と名前が一致してきている自分すごいなあー笑
そのとき、審査員である100名の芸人さん方がぞろぞろ入っているのを発見!
足しか見えね~

★前説:かたつむりさん
かたつむりさんお名前知ってましたよー。
おもしろかったっす。
これからも頑張ってほしいと思いました。
あとつっこみ頂きましたーありがとうございます。
芸人さんたくさんいたし、緊張しただろうな。
そしてダウンタウンさんと小林アナの番組直前PRの音声が聞こえる。
生放送でいよいよキングオブコント決勝戦スタートです。
本編はpart2にて!
ごめんなさいね。

| | コメント (15)

キングオブコント決勝戦の観覧行ってきます!

いきなり寒くなりましたねー

いよいよ新番組ラッシュとなってきましたね!

いろいろと楽しみです。

それにしても高須さんとヘイポーさんの学園祭のトークショウ、、、

行きたいけど日程的にアウトでした・・・

結構ショック。

切実にどなたか行く方、講演後にレポートお願いします!!

そして秦基博くんのライブチケットもパソコン、ケータイ全部駆使して頑張ったのにNG。。

もうやだ。

でも少し病んでいた矢先にすごいこと起こりました。

なんと・・・

shineキングオブコント決勝戦の観覧当たりましたshine

わーい^^

クオリティの高いコントが生で見れること、すごく嬉しいです。

そしてM-1と同じような素晴らしい大会の決勝戦を生で見ることができるなんて。。。

優勝者には1000万円。誰が優勝するんだろう。

それにしてもこの観覧、応募が5000人以上からあったらしいです。

そのうちの観覧できるのは150人・・・すごい倍率。

まだ自分の運は残っていたみたいで安心しましたgawk

神様ありがとう。

あっ五ヶ月ぶりにダウンタウンさん見れます。笑

決戦は10月5日、TBSにて7時から生放送です。

| | コメント (3)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »