« キングオブコント決勝戦の観覧行ってきます! | トップページ | キングオブコント決勝戦観覧レポート part2 »

キングオブコント決勝戦観覧レポート part1

お待たせいたしました!

やっと時間ができたので、

キングオブコント決勝戦の観覧レポpencilいたします

まず、
バッファロー吾郎さん
優勝おめでとうございます!
そして芸人さん、おつかれさまです。
今週のやりすぎコージー生放送2時間スペシャルでジュニアさんからお祝いがありましたね。
千原兄弟とFUZIWARAと同期。
さすが。大阪NSCの13期生、きてますねえ~
まあ順にレポしますね。
★スタジオ入り
今回の観覧者は計150名。
私は今回の整理番号後ろだったので、そのままめっちゃ後ろに・・・
コント舞台から遠い、、、ダウンタウンさんも遠い。。。
と軽くショックを受ける。

そして本番が近くなるうちにスタジオが慌しい雰囲気に。
スタッフさんから説明を受ける。
予想通りリンカーンのスタッフさん多い!あのスタッフさんもいたbleah
だんだん顔と名前が一致してきている自分すごいなあー笑
そのとき、審査員である100名の芸人さん方がぞろぞろ入っているのを発見!
足しか見えね~

★前説:かたつむりさん
かたつむりさんお名前知ってましたよー。
おもしろかったっす。
これからも頑張ってほしいと思いました。
あとつっこみ頂きましたーありがとうございます。
芸人さんたくさんいたし、緊張しただろうな。
そしてダウンタウンさんと小林アナの番組直前PRの音声が聞こえる。
生放送でいよいよキングオブコント決勝戦スタートです。
本編はpart2にて!
ごめんなさいね。

|

« キングオブコント決勝戦の観覧行ってきます! | トップページ | キングオブコント決勝戦観覧レポート part2 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

リンカーンスタッフでゆうと竹本さんの話が好きです。

よく物を落とす‥笑

投稿: loco | 2008年10月28日 (火) 08時52分

locoさんお久しぶりです!
おもしろいですよねー
でもリンカーンのスタッフさん方移動があったみたいで
いろいろ変わったみたいなんですよ…
残念です。

投稿: 管理人 | 2008年10月31日 (金) 18時14分

へぇー行ったんですかー
私、今年行きたいと思っているのですが
観覧募集ってホームページとかで募集するんですか?
やっぱり抽選なのでしょうか?

投稿: マキ | 2009年9月 3日 (木) 22時09分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/f11x61g/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月11日 (金) 10時17分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/03ocw9a/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 22時01分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/cxbzqdp/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月10日 (土) 13時53分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/ae3fg25/

投稿: Re: | 2009年10月16日 (金) 16時28分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/ppch4yd/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 19時03分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/4h5nody/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月24日 (土) 16時30分


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/5cqa-sr/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 2009年10月27日 (火) 17時26分


http://mika.acmahsjfms.com/yl11eha/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年10月31日 (土) 16時52分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/vvmhsh0/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 3日 (火) 18時06分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/g3n-zut/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月 7日 (土) 15時10分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/sk8xiuo/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月13日 (金) 17時20分


http://pyupyu.momoringo.net/byyzkcu/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月14日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングオブコント決勝戦の観覧行ってきます! | トップページ | キングオブコント決勝戦観覧レポート part2 »