« キングオブコント決勝戦観覧レポート part1 | トップページ | 私の11月1日を返してください »

キングオブコント決勝戦観覧レポート part2

こんばんは。やっとpart2です。

小林アナ、ダウンタウンさんがスタジオに入り、

★19:00 生放送スタート!

私初めての生放送の参戦でした。

だからもちろんダウンタウンさんの生放送の様子を見るのも初めて。

放送前、浜ちゃんが緊張するなよ~と観覧客に声をかける。

でもやはり観覧客は緊張MAX。笑

スタッフさんもピリピリムード。

そりゃ2146組の頂点を決めるキングオブコントの決勝戦、生放送ですからねー

実際ファイナリストの芸人さんが一番緊張してたのにね。

それにしても一番最初のTKOさんはかわいそうだったな・・・

スタジオがもっと温まってれば盛り上がってたし、スコアももっとあっただろうに。

そしてだんだんと客の緊張もほぐれてきてBブロックのロバートさんのネタで勢いがつき、バナナマンさんの出番で盛り上がりはピークに。

ネタ順って大切だと本当に実感。

★CM中

ダウンタウンお二方は念入りに台本チェックし、スタッフさんと打ち合わせ。

浜ちゃんはときどき小林アナとお話。

でも浜ちゃんはVTRの合間などに、何度も拍手をもっとするように合図してくれた! 

100人のセミファイナリストさんも席が近い芸人さん同士でお話。

次長課長の河本さんがリズムで拍手して盛り上げようとしていたのがかわいかった^^そして井上くんが審査用のボタンをパソコンのキーボード風にして遊んでたのもかわいかった~

でもファイナリストのみなさん面白かったですよね。クオリティ高し!

だけどやっぱり優勝のバッファロー吾郎さんは一番落ちつきがあったと思う。

shineバッファロー吾郎さん、本当におめでとうございますshine

今回は観覧者もみなさん普段お笑いライブに行く方がほとんどで、濃かったです。スコア発表のときに祈っている方もいました。

81005_210101_0001 出口ではオロナミンCが観覧者1人に一本配られましたよ。ありがとうございました!

|

« キングオブコント決勝戦観覧レポート part1 | トップページ | 私の11月1日を返してください »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングオブコント決勝戦観覧レポート part1 | トップページ | 私の11月1日を返してください »