« トップランナー | トップページ | キングオブコント決勝戦観覧レポート part1 »

キングオブコント決勝戦の観覧行ってきます!

いきなり寒くなりましたねー

いよいよ新番組ラッシュとなってきましたね!

いろいろと楽しみです。

それにしても高須さんとヘイポーさんの学園祭のトークショウ、、、

行きたいけど日程的にアウトでした・・・

結構ショック。

切実にどなたか行く方、講演後にレポートお願いします!!

そして秦基博くんのライブチケットもパソコン、ケータイ全部駆使して頑張ったのにNG。。

もうやだ。

でも少し病んでいた矢先にすごいこと起こりました。

なんと・・・

shineキングオブコント決勝戦の観覧当たりましたshine

わーい^^

クオリティの高いコントが生で見れること、すごく嬉しいです。

そしてM-1と同じような素晴らしい大会の決勝戦を生で見ることができるなんて。。。

優勝者には1000万円。誰が優勝するんだろう。

それにしてもこの観覧、応募が5000人以上からあったらしいです。

そのうちの観覧できるのは150人・・・すごい倍率。

まだ自分の運は残っていたみたいで安心しましたgawk

神様ありがとう。

あっ五ヶ月ぶりにダウンタウンさん見れます。笑

決戦は10月5日、TBSにて7時から生放送です。

|

« トップランナー | トップページ | キングオブコント決勝戦観覧レポート part1 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

高須さんとヘイポーさんの行くよ(ノ∀`)☆
レポします♪♪
キングオブコントの観覧いいなあ!!
生で見れるの羨ましい。

倍率すごっっ!
ウチは運全然戻ってこないっす…。
分けてほしいよー。
あーシークレットを当てたあの運戻ってきてほしい…。

投稿: りん | 2008年10月 3日 (金) 22時53分

おおー!
さすがりんさんshine
良い友達がいてよかった~笑
ヘイポーさん×高須さんなんて素敵すぎるよね><

いよいよ明日です。異様な緊張感ありそう。
それにしても、チハラトーク♯2の特典ってもう発送されてるのかな?

投稿: 管理人 | 2008年10月 4日 (土) 22時26分

もうすぐやねっ~
楽しんできて★

投稿: あき | 2008年10月 5日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップランナー | トップページ | キングオブコント決勝戦観覧レポート part1 »