« 私の11月1日を返してください | トップページ | 秦基博のALRIGHT »

H Jungle with t は永遠に。

昨日のやりすぎ結構好き。

やっぱりやりすぎのジュニアさんがいいわ★

営業って楽しそう。

来週は俺の傷だーい!!

それより、、、

小室哲也さん逮捕されましたね。

突然でびっくり。

朝、電車でスポーツ新聞読んでいる方の記事を見て知りました。笑

小室さんといえば浜ちゃんとのH Jungle with t

WOW WAR TONIGHTは耳に残るよね。好き。

ほんとにびっくりした。

時には起こせよムーヴメントって。。。

|

« 私の11月1日を返してください | トップページ | 秦基博のALRIGHT »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の11月1日を返してください | トップページ | 秦基博のALRIGHT »