« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

蛍原さんと紀香さん

さきほどまでグルナイSP見てました。

紀香さんの指のケガ…

あれは以前TBSラジオで雨上がり決死隊の蛍ちゃんが言っていた話のやつか?

なんでも最近ゴルフにはまっている蛍原さんが陣内くんとゴルフに行こうとしたときのこと。

陣内くんと一緒に紀香さんがきたらしいんです。

そしてこのゴルフのときに紀香さんが指にケガをしてしまったらしいです。

| | コメント (0)

ちっちゃイイ話?

更新率低くて、すみません。

更新するの時間かかるのよねー

ネタはあるのに時間がない今日この頃なんです。

今DXのスペシャル見てます。

あつむさんがんばってる。

そういえばやっとTOYOTA RushのCM見る事ができましたよ~!!

ちょっと感動。

HP上のWEB限定CMのジュニアさんの表情すてき☆

onhttp://toyota.jp/rush/index.html

こないだある雑誌で見たんですけど、

寝る3時間以前にバラエティ番組見ると暗記能力の低下につながるみたいで。

本当か!?(・oノ)ノ

いやいや、、

寝る前にお笑い見るのが私の至福の時間。。。

だめじゃん!

でもそんなこといったら、いつ見たらいいんだよー

| | コメント (2)

Jさまのすべらんなー2

久しぶりに街に行くとすでにクリスマスな雰囲気。
だってツリーのイルミネーションもあったよ。
もうクリスマスの時期なのかーと。
クリスマスが終わればすぐに年越しの準備だろうな、
忙しくなりそう、、、
でも私はこれからの時期のテレビ番組がいちばん好きです!
特に年始のテレビは楽しみだわあ☆
ジュニア千原のすべらない話2やるみたいですね^^
プレーヤーは我らがJさまheart01
なだぎ武さん(ザ・プラン9) 木下隆行さん(TKO) タケトくん(Bコース) 吉田敬さん(ブラックマヨネーズ) 大悟さん(千鳥) 村上健志さん(フルーツポンチ)
オンエアは2008年12月14日土曜日の22時~23時まで
でも私はフジテレビ721映らないsweat01でダメですわ・・・
そして今回は大輔さんでなく。ほっしゃんのすべらない話みたいですね。
こちらはオンエア2008年12月21日(土)22:00~23:00
こちらもフジテレビ721にて。
元チュパチャップス。。。

| | コメント (2)

秦くん☆ビデオコンサート当選!

ハガキ出しといてよかった!

秦基博くんビデオコンサート当選しました☆

わーい^^

10月29日発売の2ndアルバムALRIGHTの応募特典です。

ビデオコンサートだから本人は来ないけどねっ。

でも意外と新鮮そうで楽しみです。

ファンの方ばかりだと思うしね~

こういうのってチハラトーク♯1の

初回限定版特典のチハラシークレットトークみたい。

あれは本人の出演あったもんなー

やっぱ本人の出演がいいな!

特製ブックレットも当たっていれば嬉しいのですが。

| | コメント (2)

大晦日といえばガキの使い。

さあ、

年末のガキSPですよ!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ダウンタウンの大晦日スペシャル

1231日午後30分~20予定

今回はなんと2部構成だと!!

すばらしいっ。

第一部 山崎VSモリマン~最終章~

どうも昨年にくらべて収録遅いと思っていたらこういうことだったのね。

最終章って…本当に終わるのかしら。笑

第二部 笑ってはいけない新聞社

恒例の笑ってはいけないシリーズですね^^

前回同様、ガキの使いメンバー全員が新米記者となって参戦!

そういえば前回は山ちゃんが腹膜炎だかなんだかで大変そうだったよね。

山ちゃんが元気ならもっと盛り上がりそうですね。

でも、

この様子だと昨年の12月31日の午後6時30分から9時で放送された

ジャンクスポーツ☆浜田のハダカ祭り(CX系)はないんですね。

どんまい。

高須さんのブログ見ると会議とかで忙しそう。

楽しみだなあnote

ジュニアさん・・・今回も出るのかな?

詳しくはonhttp://contents.oricon.co.jp/news/movie/59901/full/

| | コメント (2)

松ちゃん休業?するんですか

松ちゃん休業?って。

今ちょうど、YAHOO!のトップニュースに載っていますね。

放送室オフィシャルサイトの11月8日の予告のに載っていた松本1年間充電宣言というものから、

高須さんのブログやネット上でいろいろ騒がれていたのは知っていたけど、、、

トップニュースに載っているなんて。

本当に休業するのかしら。

1年はないとは言っているけれど。

とにかく、

映画の第二作目を頑張って欲しいな☆

詳しくはonhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000001-oric-ent

| | コメント (0)

キングオブコント決勝戦レポート~番外編~ 

あっ、

キングオブコント収録番外編を書きたいと思います。

10月4日キングオブコント観覧前に時間があったので

081005_162602_0001 赤坂サカスに行くなど赤坂TBS周辺をうろうろしていたところ…

たくさん芸人さんが通る!

そして正面玄関から本社に入っていく!!

そうなんです。

セミファイナルまでの残った審査員の芸人さん方でした★

インパルス堤下さん、ハリセンボンのお二人、ロザン宇治原さん、

うたばんのかがくくん、ニブンノゴ!さん、ダイノジのおおちさんなど…

宇治原さんはチェックのスーツで、スタイル良いし素敵でした。

ダイノジのおおちさんは目が合った時スマイルbleahしてくれました★

私服もかわいかった^^

本番でかぶってた帽子、私物ですよ。

本番のときはみなさん上に着た白のオロナミンCのポロシャツ以外は靴もボトムも私物でしたね。

個性がでてました。

そしてすごい外車が通ったなと思って見てみると乗っていたのは…

mobaq誰だと思いますかっ?

ヒントはとてもshineオーラshineがでているあの方!!

なんと美輪明宏さんheart01でした!

美輪さんもこっち見てスマイルしてくれました^^

すてきすてき★

あと浜ちゃんのマネージャーさんもウロウロしてました!

そしてどーでもええ話 ←高須さん風

TBS正面玄関前にいたとき

一人のダンディなスーツを着た方と目が合い…

あきらかに芸人さんではないのは分かっていたのですが、TBSの方かなと思っていると、、、

その方、なんと本番

バッファロー吾郎さん優勝直後にトロフィーを渡していた!!

びっくり^^

はい。

どーでもええ話でした。笑

| | コメント (2)

秦基博のALRIGHT

秦基博ALRIGHT買いました!

081101_190601_0001 いやあー惚れ惚れ。

はたぼーかっこいい。

カバーから素敵すぎる><

DVDもCDもかなりリピートしてる。

私は特にHoneyTrapがお気に入り。

やっぱハーモニカいいね~

ハーモニカも素敵!

わざわざHMV行って、

オリジナルカレンダーをゲット。

いろいろハガキ送ったけど、当たるといいなあ。

ツアーいけないし、せめてビデオライブは行けたらいいのだが…

そして特製ブックレットもほしすぎるっ。

まあとにかく武道館ライブ楽しみだあheart01

| | コメント (0)

H Jungle with t は永遠に。

昨日のやりすぎ結構好き。

やっぱりやりすぎのジュニアさんがいいわ★

営業って楽しそう。

来週は俺の傷だーい!!

それより、、、

小室哲也さん逮捕されましたね。

突然でびっくり。

朝、電車でスポーツ新聞読んでいる方の記事を見て知りました。笑

小室さんといえば浜ちゃんとのH Jungle with t

WOW WAR TONIGHTは耳に残るよね。好き。

ほんとにびっくりした。

時には起こせよムーヴメントって。。。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »