« 松ちゃん休業?するんですか | トップページ | 秦くん☆ビデオコンサート当選! »

大晦日といえばガキの使い。

さあ、

年末のガキSPですよ!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ダウンタウンの大晦日スペシャル

1231日午後30分~20予定

今回はなんと2部構成だと!!

すばらしいっ。

第一部 山崎VSモリマン~最終章~

どうも昨年にくらべて収録遅いと思っていたらこういうことだったのね。

最終章って…本当に終わるのかしら。笑

第二部 笑ってはいけない新聞社

恒例の笑ってはいけないシリーズですね^^

前回同様、ガキの使いメンバー全員が新米記者となって参戦!

そういえば前回は山ちゃんが腹膜炎だかなんだかで大変そうだったよね。

山ちゃんが元気ならもっと盛り上がりそうですね。

でも、

この様子だと昨年の12月31日の午後6時30分から9時で放送された

ジャンクスポーツ☆浜田のハダカ祭り(CX系)はないんですね。

どんまい。

高須さんのブログ見ると会議とかで忙しそう。

楽しみだなあnote

ジュニアさん・・・今回も出るのかな?

詳しくはonhttp://contents.oricon.co.jp/news/movie/59901/full/

|

« 松ちゃん休業?するんですか | トップページ | 秦くん☆ビデオコンサート当選! »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

今年無いと思ってたから余計に楽しみ!(>∀<)

投稿: あき | 2008年11月13日 (木) 02時24分

あきちゃーんheart01
私ももうやらないとか何度も言ってたし、本当にやらないと思ってた!
ひとまず今年もあるから良かったよね。

もう私の中では大晦日のガキは恒例になっちゃってる☆

でも大晦日のガキはVTRだから年越した感が全く味わえないよね~笑
だけどその後やりすぎもあるし、
大晦日って結構好きcherry

投稿: 管理人 | 2008年11月13日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松ちゃん休業?するんですか | トップページ | 秦くん☆ビデオコンサート当選! »