« 秦くん☆ビデオコンサート当選! | トップページ | ちっちゃイイ話? »

Jさまのすべらんなー2

久しぶりに街に行くとすでにクリスマスな雰囲気。
だってツリーのイルミネーションもあったよ。
もうクリスマスの時期なのかーと。
クリスマスが終わればすぐに年越しの準備だろうな、
忙しくなりそう、、、
でも私はこれからの時期のテレビ番組がいちばん好きです!
特に年始のテレビは楽しみだわあ☆
ジュニア千原のすべらない話2やるみたいですね^^
プレーヤーは我らがJさまheart01
なだぎ武さん(ザ・プラン9) 木下隆行さん(TKO) タケトくん(Bコース) 吉田敬さん(ブラックマヨネーズ) 大悟さん(千鳥) 村上健志さん(フルーツポンチ)
オンエアは2008年12月14日土曜日の22時~23時まで
でも私はフジテレビ721映らないsweat01でダメですわ・・・
そして今回は大輔さんでなく。ほっしゃんのすべらない話みたいですね。
こちらはオンエア2008年12月21日(土)22:00~23:00
こちらもフジテレビ721にて。
元チュパチャップス。。。

|

« 秦くん☆ビデオコンサート当選! | トップページ | ちっちゃイイ話? »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

わぁー楽しみ!(>∀<)
でもうちも映らないから某動画サイトで見る予定(笑)

投稿: あき | 2008年11月17日 (月) 17時36分

楽しみだね☆
見れないけどー

その手があったか!
私もそうしよーっと。

投稿: 管理人 | 2008年11月28日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秦くん☆ビデオコンサート当選! | トップページ | ちっちゃイイ話? »