« 秦基博のALRIGHT | トップページ | 松ちゃん休業?するんですか »

キングオブコント決勝戦レポート~番外編~ 

あっ、

キングオブコント収録番外編を書きたいと思います。

10月4日キングオブコント観覧前に時間があったので

081005_162602_0001 赤坂サカスに行くなど赤坂TBS周辺をうろうろしていたところ…

たくさん芸人さんが通る!

そして正面玄関から本社に入っていく!!

そうなんです。

セミファイナルまでの残った審査員の芸人さん方でした★

インパルス堤下さん、ハリセンボンのお二人、ロザン宇治原さん、

うたばんのかがくくん、ニブンノゴ!さん、ダイノジのおおちさんなど…

宇治原さんはチェックのスーツで、スタイル良いし素敵でした。

ダイノジのおおちさんは目が合った時スマイルbleahしてくれました★

私服もかわいかった^^

本番でかぶってた帽子、私物ですよ。

本番のときはみなさん上に着た白のオロナミンCのポロシャツ以外は靴もボトムも私物でしたね。

個性がでてました。

そしてすごい外車が通ったなと思って見てみると乗っていたのは…

mobaq誰だと思いますかっ?

ヒントはとてもshineオーラshineがでているあの方!!

なんと美輪明宏さんheart01でした!

美輪さんもこっち見てスマイルしてくれました^^

すてきすてき★

あと浜ちゃんのマネージャーさんもウロウロしてました!

そしてどーでもええ話 ←高須さん風

TBS正面玄関前にいたとき

一人のダンディなスーツを着た方と目が合い…

あきらかに芸人さんではないのは分かっていたのですが、TBSの方かなと思っていると、、、

その方、なんと本番

バッファロー吾郎さん優勝直後にトロフィーを渡していた!!

びっくり^^

はい。

どーでもええ話でした。笑

|

« 秦基博のALRIGHT | トップページ | 松ちゃん休業?するんですか »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

現場はいろんな発見があって面白そうですね羨ましい。。

番組後半に赤い服の人いじられてましたね〜どうでもいい話ですね‥笑

投稿: loco | 2008年11月 7日 (金) 03時51分

現場は新鮮ですよ~
新しい発見もありますしね^^

あのとき、私も赤い服着ていけばと後悔しました!笑
いじられた方うらやましいっすね。
ダウンタウンさんにいじられるなんて…

投稿: 管理人 | 2008年11月11日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秦基博のALRIGHT | トップページ | 松ちゃん休業?するんですか »