« ちっちゃイイ話? | トップページ | 笑いを考えさせられる2日間 by松ちゃん »

蛍原さんと紀香さん

さきほどまでグルナイSP見てました。

紀香さんの指のケガ…

あれは以前TBSラジオで雨上がり決死隊の蛍ちゃんが言っていた話のやつか?

なんでも最近ゴルフにはまっている蛍原さんが陣内くんとゴルフに行こうとしたときのこと。

陣内くんと一緒に紀香さんがきたらしいんです。

そしてこのゴルフのときに紀香さんが指にケガをしてしまったらしいです。

|

« ちっちゃイイ話? | トップページ | 笑いを考えさせられる2日間 by松ちゃん »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃイイ話? | トップページ | 笑いを考えさせられる2日間 by松ちゃん »