« 大晦日といえばガキの使い。 | トップページ | Jさまのすべらんなー2 »

秦くん☆ビデオコンサート当選!

ハガキ出しといてよかった!

秦基博くんビデオコンサート当選しました☆

わーい^^

10月29日発売の2ndアルバムALRIGHTの応募特典です。

ビデオコンサートだから本人は来ないけどねっ。

でも意外と新鮮そうで楽しみです。

ファンの方ばかりだと思うしね~

こういうのってチハラトーク♯1の

初回限定版特典のチハラシークレットトークみたい。

あれは本人の出演あったもんなー

やっぱ本人の出演がいいな!

特製ブックレットも当たっていれば嬉しいのですが。

|

« 大晦日といえばガキの使い。 | トップページ | Jさまのすべらんなー2 »

秦基博」カテゴリの記事

コメント

秦くん好きなんだねー!

私福耳好きだよー♪♪

ビデオコンサートいいなあ。ビデオコンサートってどんなかんじなんだろ?
そういうの行ったことないから分からないー

投稿: りん | 2008年11月13日 (木) 00時58分

りんちゃんだーheart01
今までひそかに好きでCDとか聞くぐらいだったけど、最近表に出ちゃった!笑

福耳も好きだよ☆
杏子さん素敵だし、
まさよしさんかっこいいし~

私もビデオコンサートって今回初めて知った。
本人がこないのが寂しいなあ…

投稿: 管理人 | 2008年11月13日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日といえばガキの使い。 | トップページ | Jさまのすべらんなー2 »