« Jさまのすべらんなー2 | トップページ | 蛍原さんと紀香さん »

ちっちゃイイ話?

更新率低くて、すみません。

更新するの時間かかるのよねー

ネタはあるのに時間がない今日この頃なんです。

今DXのスペシャル見てます。

あつむさんがんばってる。

そういえばやっとTOYOTA RushのCM見る事ができましたよ~!!

ちょっと感動。

HP上のWEB限定CMのジュニアさんの表情すてき☆

onhttp://toyota.jp/rush/index.html

こないだある雑誌で見たんですけど、

寝る3時間以前にバラエティ番組見ると暗記能力の低下につながるみたいで。

本当か!?(・oノ)ノ

いやいや、、

寝る前にお笑い見るのが私の至福の時間。。。

だめじゃん!

でもそんなこといったら、いつ見たらいいんだよー

|

« Jさまのすべらんなー2 | トップページ | 蛍原さんと紀香さん »

コメント

ドリームマッチが楽しみです。
ウッチャンはこの参戦のためにイロモネアなどなど頑張ってきたのかなぁ。。と勝手に想像してます。

まっつんと組まないかな…

投稿: loco | 2008年12月12日 (金) 18時21分

ドリームマッチ楽しみですね☆
待望のウッチャン参戦!
久しぶりのドキドキです~

でもほかのメンバーがすごい変わりましたね。。ロンブーさんやガレッジさん、ココリコさんがいないなんて…
残念です。


投稿: 管理人 | 2008年12月15日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jさまのすべらんなー2 | トップページ | 蛍原さんと紀香さん »