« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

thanks 2008!

もうガキ使やってるよー

6時半からって早い!

で明けて0時50分から今年も生だよ!吉本NO.1芸人は誰だ!です。

板尾さんシリーズは板尾ドミノ2009ですって☆

個人的にちばテレビで放送の水曜どうでしょうクラシックスペシャルがみたい。

だけど映りません!残念。

もう大晦日かあ。

実感わかないー

というか2008年は早かった!

まあまあ、改めまして

2008年はこのブログを通じてたくさんの方と笑いについてお話できて、

とても楽しかったです。

こんな気まぐれ更新のブログ見てくださって、

本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

チハラトークでライブ納め!

Merry Christmasxmasbell

今日こそがクリスマス!

なんかイブの方が私の中で強い感じがするんだよなあ~

今年のプレゼントはチハラトークvo.93だったわheart01

りんさんがサンタです☆本当に感謝!!

2008年締めくくり!私のライブ納め!

そして

せいじさん、あの金色スニーカー履いてた☆

そんな中、なんと帯川さんのご両親が今回来てたらしいっすね!

びっくりrun

というか、

あのアンケートって毎回兄弟さん読んでるんですかっ!

知らなかった(゚д゚;)sweat01

シークレットトークのときたくさん書いたなあ~

でもあれ本人が読んでるなんて!

| | コメント (1)

高須さん☆

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

1224

高須光聖さんheart

45おめでとうございますbirthday

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

まだ高須さん本人は拝見したことないのですが、

来年こそ絶対会いたい!!

| | コメント (0)

やっぱり俺はチキンライスがいいや

今日はクリスマス

街はにぎやかお祭り騒ぎ

七面鳥はやっぱり照れる

俺はまだまだチキンライスでいいや

懐かしいね、チキンライスです。

まあ実際今日はクリスマスイブですけどねー笑

どちらかというとクリスマスというより、年賀状を作らなければやばいのであせる。

さあ今日は笑っていいともクリスマスイブ特大号!だわ☆

私が買ったザテレビジョン年末特大号にはダウンタウンさまの出演があるって書いてあったんだけど、テレフォンかなー?

ジュニアさんはどうだろー

今日は水曜日だし昼間のいいともも出てるんだよね。

おつかれさまです。

そのあとは明石屋サンタ見なきゃ~

でも聖あらびき団も見たいっ。

私はやっぱりテレビ中心ですね。

| | コメント (0)

NONSTYLEおめでとう☆

M-1グランプリ

優勝shineNONSTYLE

本当におめでとうございます!

今回初出場6組でどうなるかと思ったけど、

おもしろかったです。

それぞれに個性があったねー

ザ・パンチさんのあのいじられる感じ素敵だわ。

敗者復活枠のオードリーさんがFIRSTSTAGE1位通過っていうのを見てて、去年のサンドウィッチマンを思い出した。

そして笑いの生きる伝説、人志さん。

昨日はドリームマッチの収録、今日はM-1審査員と

2日間おつかれさまでした!

それにしてもFIRSTSTAGEのナイツさんのコメントで具体的に37個ボケがあるということを聞いたときの顔が素敵だったわ☆

←自分どこみてんだよって感じです

きっと今からキム鍋だろ~ね

ああ、

M-1の観覧行きたいなあーっ

| | コメント (2)

謎解き完了

今週、12月20日の放送室のゲスト

宮川大輔さんだそうで!!

ゲスト久しぶり。

じゃあ高須さんのブログはその収録のときの写真かあ~

納得。

ってことは…

12月27日のゲストはジュニアさんっ?

録音しなきゃheart01

onhttp://www.tfm.co.jp/hoso/

| | コメント (2)

高須さん×ジュニアさん

今高須さんのブログ構成作家、高須光聖の日常をお届けします見ていたら、

高須さん×ジュニアさん×大輔さん×長谷川さん

の写真cameraが載ってた!

なんでも高須さんの誕生日cakeを祝ったらしい。

写真保存しちゃった。笑

それにしても作家の長谷川さん初めて見たあ~

私、情報量少なくって分からないのですが、

この4人はいったいどんな関係なんでしょう?

放送室??

そういえば来週22日は

やりすぎコージー3時間30分スペシャルshine

| | コメント (0)

笑いを考えさせられる2日間 by松ちゃん

これは今年1月5日の放送室で松本さんが言っていた言葉。

2007年のスケジュールが

12月22日にドリームマッチ収録で自分がプレーヤーになって笑いをとる。

翌日23日にM-1で若い芸人さんを採点する。

こういうことから松ちゃんが言った。

今週末1221

オートバックスM-1グランプリ2008・決勝戦

前日の20日はやっぱりドリームマッチの収録です。

いよいよ来ましたね!

全然クリスマス近くないよね。

去年は23日放送だったからクリスマスイブイブ決戦とか言ってたけど。

今年の決勝進出者は…

ダイアンさん、笑い飯さん、ナイツさん、モンスターエンジンさん、

NON STYLEさん、U字工事さん、ザ・パンチさん、キングコングさん

+敗者復活1組

の9組で争われます。

M-1はストーリー性があってすごいと思う。

やっぱり盛り上がりが違いますよね。

私はサンドウィッチマンさんを去年のM-1で初めて見たのですが、

おもしろすぎてやばかった!!

インパクトも大きかったし。

あのとき一瞬でサンドウィッチマンさんに惹かれました。笑

ほんとに何があるか分からないからね。

今年はどうなるのだろうか。

そして、

松ちゃんは放送後倉本さんとキム兄と鍋かな~笑

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »