« 蛍原さんと紀香さん | トップページ | 高須さん×ジュニアさん »

笑いを考えさせられる2日間 by松ちゃん

これは今年1月5日の放送室で松本さんが言っていた言葉。

2007年のスケジュールが

12月22日にドリームマッチ収録で自分がプレーヤーになって笑いをとる。

翌日23日にM-1で若い芸人さんを採点する。

こういうことから松ちゃんが言った。

今週末1221

オートバックスM-1グランプリ2008・決勝戦

前日の20日はやっぱりドリームマッチの収録です。

いよいよ来ましたね!

全然クリスマス近くないよね。

去年は23日放送だったからクリスマスイブイブ決戦とか言ってたけど。

今年の決勝進出者は…

ダイアンさん、笑い飯さん、ナイツさん、モンスターエンジンさん、

NON STYLEさん、U字工事さん、ザ・パンチさん、キングコングさん

+敗者復活1組

の9組で争われます。

M-1はストーリー性があってすごいと思う。

やっぱり盛り上がりが違いますよね。

私はサンドウィッチマンさんを去年のM-1で初めて見たのですが、

おもしろすぎてやばかった!!

インパクトも大きかったし。

あのとき一瞬でサンドウィッチマンさんに惹かれました。笑

ほんとに何があるか分からないからね。

今年はどうなるのだろうか。

そして、

松ちゃんは放送後倉本さんとキム兄と鍋かな~笑

|

« 蛍原さんと紀香さん | トップページ | 高須さん×ジュニアさん »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍原さんと紀香さん | トップページ | 高須さん×ジュニアさん »