« 高須さん×ジュニアさん | トップページ | NONSTYLEおめでとう☆ »

謎解き完了

今週、12月20日の放送室のゲスト

宮川大輔さんだそうで!!

ゲスト久しぶり。

じゃあ高須さんのブログはその収録のときの写真かあ~

納得。

ってことは…

12月27日のゲストはジュニアさんっ?

録音しなきゃheart01

onhttp://www.tfm.co.jp/hoso/

|

« 高須さん×ジュニアさん | トップページ | NONSTYLEおめでとう☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

なるほど!2人一緒だと思ってましたが別々なんですね。

ゲストなんて久しぶりだなぁ。
楽しみです!放送室最高!笑

明日M−1ですね。僕の予想は栃木のあのコンビがくるんでないかと‥いやはや

投稿: loco | 2008年12月20日 (土) 21時08分

M-1王者NONSTYLEに決まりましたね!
改めておもしろさを実感させられました。
敗者復活枠のオードリーさんもすばらしかった!
"栃木大好きのあのコンビ"も惜しかったですね~
私はM-1が終わると年の終わりを感じます。

放送室、まっつんがお休みでした…
ゲストいるけどちょっと残念。

投稿: 管理人 | 2008年12月21日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高須さん×ジュニアさん | トップページ | NONSTYLEおめでとう☆ »