« 笑いを考えさせられる2日間 by松ちゃん | トップページ | 謎解き完了 »

高須さん×ジュニアさん

今高須さんのブログ構成作家、高須光聖の日常をお届けします見ていたら、

高須さん×ジュニアさん×大輔さん×長谷川さん

の写真cameraが載ってた!

なんでも高須さんの誕生日cakeを祝ったらしい。

写真保存しちゃった。笑

それにしても作家の長谷川さん初めて見たあ~

私、情報量少なくって分からないのですが、

この4人はいったいどんな関係なんでしょう?

放送室??

そういえば来週22日は

やりすぎコージー3時間30分スペシャルshine

|

« 笑いを考えさせられる2日間 by松ちゃん | トップページ | 謎解き完了 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いを考えさせられる2日間 by松ちゃん | トップページ | 謎解き完了 »