« 謎解き完了 | トップページ | やっぱり俺はチキンライスがいいや »

NONSTYLEおめでとう☆

M-1グランプリ

優勝shineNONSTYLE

本当におめでとうございます!

今回初出場6組でどうなるかと思ったけど、

おもしろかったです。

それぞれに個性があったねー

ザ・パンチさんのあのいじられる感じ素敵だわ。

敗者復活枠のオードリーさんがFIRSTSTAGE1位通過っていうのを見てて、去年のサンドウィッチマンを思い出した。

そして笑いの生きる伝説、人志さん。

昨日はドリームマッチの収録、今日はM-1審査員と

2日間おつかれさまでした!

それにしてもFIRSTSTAGEのナイツさんのコメントで具体的に37個ボケがあるということを聞いたときの顔が素敵だったわ☆

←自分どこみてんだよって感じです

きっと今からキム鍋だろ~ね

ああ、

M-1の観覧行きたいなあーっ

|

« 謎解き完了 | トップページ | やっぱり俺はチキンライスがいいや »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

なな‥休み?放送室録音したけどまだ聴いてないです。意外だなぁ。高須さんのブログの写メはまっちゃんベイベーが撮ったと思い込んでたので‥残念^^;

M−1だいたい均衡してたような。2本目落ちましたねナイツとオードリー。今年も残りわずかですね〜

投稿: loco | 2008年12月22日 (月) 14時04分

私もそう思ってましたー笑
でも結構充実してて良かったと思います^^
そして今週はジュニアさん×高須さんで放送室ですね~
それも楽しみです。

今年のM-1の視聴率過去最高だったそうですね。
なんなんですかねーこれって。

投稿: 管理人 | 2008年12月24日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎解き完了 | トップページ | やっぱり俺はチキンライスがいいや »