« NONSTYLEおめでとう☆ | トップページ | 高須さん☆ »

やっぱり俺はチキンライスがいいや

今日はクリスマス

街はにぎやかお祭り騒ぎ

七面鳥はやっぱり照れる

俺はまだまだチキンライスでいいや

懐かしいね、チキンライスです。

まあ実際今日はクリスマスイブですけどねー笑

どちらかというとクリスマスというより、年賀状を作らなければやばいのであせる。

さあ今日は笑っていいともクリスマスイブ特大号!だわ☆

私が買ったザテレビジョン年末特大号にはダウンタウンさまの出演があるって書いてあったんだけど、テレフォンかなー?

ジュニアさんはどうだろー

今日は水曜日だし昼間のいいともも出てるんだよね。

おつかれさまです。

そのあとは明石屋サンタ見なきゃ~

でも聖あらびき団も見たいっ。

私はやっぱりテレビ中心ですね。

|

« NONSTYLEおめでとう☆ | トップページ | 高須さん☆ »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NONSTYLEおめでとう☆ | トップページ | 高須さん☆ »