« 年末ガキの使いSP | トップページ | ザ・ドリームマッチ09 part2 »

ザ・ドリームマッチ09 part1

恒例、ザ・ドリームマッチ09でございます☆

個人的に正月いちばん楽しみにしてました。

放送以前に、私は普通にこの番組観覧に行く予定を組んでました。勝手に。笑

この観覧に命かけてたんです。

でもまさかハズれるとは…

シンジラレナイ!笑

2008年のショックな出来事トップ3に入ります!!

まあそんなことより・・・・

今年の目玉はやっぱり

松本人志×内村光良

なんといってもこの夢で遭えたらコンビ!!

フィーリングカップルでどうなるかと願っていましたが、

松本さんの『やっぱりこのほうがね。』という言葉通り。

いや。。。

もうこのコンビ素敵すぎたでしょ!!

毎年言っててやっと叶ったこのコラボレーション☆

永久保存版ですから!

ローライズ刑事も、七転び八起き刑事も、

みんな最高。

さすがでした。

|

« 年末ガキの使いSP | トップページ | ザ・ドリームマッチ09 part2 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ガキの使いSP | トップページ | ザ・ドリームマッチ09 part2 »