« ザ・ドリームマッチ09 part1 | トップページ | キリウリ! »

ザ・ドリームマッチ09 part2

今回のドリームマッチ全体については個人的に思ったこと。

実は大胆なメンバー変更にびっくりしてました。

今までレギュラーともいえる人たちがいないって、少しショックだったんです。

でもそんな大きな違和感とかはなかった!

だけど私は今までのメンバー+ウッチャンっていうのも見たかったかなあ~

そういえば今回の打ち上げはどうだったのだろうか。

毎年高須さんのブログにアップがあるのに、今回はなし…

ちょっぴり悲しい。

さあ来年は誰が出るのかなあー。

個人的にはぜひ今ちゃんとか東野さんに出ていただきたい!笑

これも魅力あるなあ☆

東野さんは今年、トライアスロンにも挑戦するし頑張ってるな。

行列のSMILEのTシャツほしいです。

やっぱり最後にまた、

松ちゃん×ウッチャンコンビはすばらしかった。

|

« ザ・ドリームマッチ09 part1 | トップページ | キリウリ! »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ドリームマッチ09 part1 | トップページ | キリウリ! »