« thanks 2008! | トップページ | 年末ガキの使いSP »

Happy New Year2009

あけましておめでとうございます☆

2009年です。

充実した年末年始、すごせました。

バーゲン行きましたし。笑

31-1日にかけての流れは

ガキー東フィルーやりすぎ

という恒例化したもの。笑

ガキやってるけど、東京フィルハーモニーは見逃せません。

井上さん大好きですし☆

そんでもって、やりすぎ。

板尾さんおめでとうございます&おつかれさんです。

ではみなさん、

気まぐれ更新なLaugh★Magicですが

どうぞ本年もよろしくおねがいします

|

« thanks 2008! | トップページ | 年末ガキの使いSP »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« thanks 2008! | トップページ | 年末ガキの使いSP »