« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

せいじさん☆

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

125

千原せいじさんheart

おめでとうございますbirthday

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

正月のボリビア、良かったです。

ちょっとせいじさんがらみでいい事あったんです☆

また後日発表しますねーっ

| | コメント (0)

宇宙でイチバン遭いたい人 ver.千原ジュニア

宇宙でイチバン遭いたい人

ゲスト:千原ジュニア

見ました。

私、こういう密着もの大好きなんです。

素敵な対談と、

大銀座落語会での死神の映像

見れて嬉しかったわ☆

特に死神のほうはメントレGのときよりボリュームありましたし。

| | コメント (0)

perpleのチハラトーク

待望のチハラトーク♯3買いましたheart01

今回はperpleバージョンですねっ!

090202_121303_0001 3色目。

だんだんと最近の内容になってきて。

帯川くん登場しましたし。

そして今回の初回応募特典は単独ライブの招待券+サイン入りオリジナルグッズです。

せいじさんのサインが欲しい今日この頃。

さあ次のチハラトークは何色かな~?

| | コメント (0)

キリウリ!

キリウリ!

司会:千原ジュニアさん、宮迫博之さん

私がこの正月見た番組のおもしろかったランキングトップ3に入ります。

いろいろな意味で感動しました。

企画が好きです!

こういう挑戦系みたいなもの。

最近あまり派手な挑戦系の番組がなかったので、とても刺激的でした。

今の時代に必要だと思った。

そしてDVDに落として永久保存版にさせていただきました。

素敵な番組。

定期的にあの時間帯でやってほしいな☆

   

| | コメント (0)

ザ・ドリームマッチ09 part2

今回のドリームマッチ全体については個人的に思ったこと。

実は大胆なメンバー変更にびっくりしてました。

今までレギュラーともいえる人たちがいないって、少しショックだったんです。

でもそんな大きな違和感とかはなかった!

だけど私は今までのメンバー+ウッチャンっていうのも見たかったかなあ~

そういえば今回の打ち上げはどうだったのだろうか。

毎年高須さんのブログにアップがあるのに、今回はなし…

ちょっぴり悲しい。

さあ来年は誰が出るのかなあー。

個人的にはぜひ今ちゃんとか東野さんに出ていただきたい!笑

これも魅力あるなあ☆

東野さんは今年、トライアスロンにも挑戦するし頑張ってるな。

行列のSMILEのTシャツほしいです。

やっぱり最後にまた、

松ちゃん×ウッチャンコンビはすばらしかった。

| | コメント (0)

ザ・ドリームマッチ09 part1

恒例、ザ・ドリームマッチ09でございます☆

個人的に正月いちばん楽しみにしてました。

放送以前に、私は普通にこの番組観覧に行く予定を組んでました。勝手に。笑

この観覧に命かけてたんです。

でもまさかハズれるとは…

シンジラレナイ!笑

2008年のショックな出来事トップ3に入ります!!

まあそんなことより・・・・

今年の目玉はやっぱり

松本人志×内村光良

なんといってもこの夢で遭えたらコンビ!!

フィーリングカップルでどうなるかと願っていましたが、

松本さんの『やっぱりこのほうがね。』という言葉通り。

いや。。。

もうこのコンビ素敵すぎたでしょ!!

毎年言っててやっと叶ったこのコラボレーション☆

永久保存版ですから!

ローライズ刑事も、七転び八起き刑事も、

みんな最高。

さすがでした。

| | コメント (0)

年末ガキの使いSP

やっぱりやっぱり、ガキの使い!

ぶっとおし、見っぱなし☆笑

山崎VSモリマン時間帯+最終章ということでアツかった!!

そして…

笑ってはいけない新聞社

最高でした!

今回私的にヒットポイント多かったわ。

高須さんがラジオで言ってた引き出しネタも

バージョンアップしてて更に面白かった!

怖がってはいけないも、

ヘイポーさん&田中くんの肝試しもよかった。

でもなんといっても一番は、

舞台版スターウォーズ!!

やばいやばい☆

しっかり笑って年越しました。

ちゃんと白衣のJさん見れたしね。

去年みたいに後日放送とかじゃなくってよかったわ。

| | コメント (0)

Happy New Year2009

あけましておめでとうございます☆

2009年です。

充実した年末年始、すごせました。

バーゲン行きましたし。笑

31-1日にかけての流れは

ガキー東フィルーやりすぎ

という恒例化したもの。笑

ガキやってるけど、東京フィルハーモニーは見逃せません。

井上さん大好きですし☆

そんでもって、やりすぎ。

板尾さんおめでとうございます&おつかれさんです。

ではみなさん、

気まぐれ更新なLaugh★Magicですが

どうぞ本年もよろしくおねがいします

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »