« ザ・ドリームマッチ09 part2 | トップページ | perpleのチハラトーク »

キリウリ!

キリウリ!

司会:千原ジュニアさん、宮迫博之さん

私がこの正月見た番組のおもしろかったランキングトップ3に入ります。

いろいろな意味で感動しました。

企画が好きです!

こういう挑戦系みたいなもの。

最近あまり派手な挑戦系の番組がなかったので、とても刺激的でした。

今の時代に必要だと思った。

そしてDVDに落として永久保存版にさせていただきました。

素敵な番組。

定期的にあの時間帯でやってほしいな☆

   

|

« ザ・ドリームマッチ09 part2 | トップページ | perpleのチハラトーク »

お笑い」カテゴリの記事

千原兄弟」カテゴリの記事

番組感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ドリームマッチ09 part2 | トップページ | perpleのチハラトーク »