« Happy New Year2009 | トップページ | ザ・ドリームマッチ09 part1 »

年末ガキの使いSP

やっぱりやっぱり、ガキの使い!

ぶっとおし、見っぱなし☆笑

山崎VSモリマン時間帯+最終章ということでアツかった!!

そして…

笑ってはいけない新聞社

最高でした!

今回私的にヒットポイント多かったわ。

高須さんがラジオで言ってた引き出しネタも

バージョンアップしてて更に面白かった!

怖がってはいけないも、

ヘイポーさん&田中くんの肝試しもよかった。

でもなんといっても一番は、

舞台版スターウォーズ!!

やばいやばい☆

しっかり笑って年越しました。

ちゃんと白衣のJさん見れたしね。

去年みたいに後日放送とかじゃなくってよかったわ。

|

« Happy New Year2009 | トップページ | ザ・ドリームマッチ09 part1 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy New Year2009 | トップページ | ザ・ドリームマッチ09 part1 »