« ジュニアさん2回目のフレンドパーク | トップページ | 秦基博LIVE IN武道館 »

Xデーは3月28日

お久しぶりです☆

やはり時間に追われながら、頑張って記事書いています。

1つ前の記事とは完全に切り替えて書かせていただきます。

でも内容は似た感じ。笑

さあ、いよいよ3月に入ればラブheart01ですね!

稽古も始まったようで。

3月…

私にとってのXデーは3月28日

この日が終われば完全開放shineなんです!!

それまでは頑張らなきゃね。

だから3月30日のジュニアさんの誕生日は開放感MAX!!

やったあー☆

そしたら3月30日は、

服地のことならなんでもおまかせ日本橋の貴富さん行くぞrun

第2gogoガールズの衣装見に行っちゃう!

まあその前に3月7日の土曜日が久しぶりにOFFなんです。

にけつッ!の収録あるなら行きたいけど、入れるのか?

そのまえに3月7日にけつッ!の収録ないかな~><

文字にしたら頑張れるかと思って書かせていただきました。

頑張ります!

|

« ジュニアさん2回目のフレンドパーク | トップページ | 秦基博LIVE IN武道館 »

お笑い」カテゴリの記事

千原兄弟」カテゴリの記事

TV観覧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニアさん2回目のフレンドパーク | トップページ | 秦基博LIVE IN武道館 »