« ちはらちはら | トップページ | ジュニアさん2回目のフレンドパーク »

50TA

今日はバレンタインデー☆

女子力ってすごいなーと実感。

ひとごとですね。

そんなもん~笑

たまってたHDDもほとんど見ちゃったわ!

にけつッ!で高須さんが風邪でお休みとかJさん言ってたけど、

大丈夫だったのかな~

まあ、収録だしね。

で、高須さんのブログにこのあいだのロンドンハーツSPでの狩野くんドッキリの記事がUPされてたっ!

50TAです。

反響すごいそう。

私の周りの人たちもオンエアの次の日、めっちゃ話題にしてたわー

ドッキリものって、やっぱりガチだとおもしろいよね。

受け入れやすいし。

個人的には東京寄り道メロディの歌詞すき。

これだけ反響あると作り手さんも嬉しいだろうなー

テレビ・オブ・ザ・イヤー候補かもね。

そうだよ。早くQuickJapan買わないと!

第二弾・やりすぎ特集だよ!テレビ・オブ・ザ・イヤーだよ!!

|

« ちはらちはら | トップページ | ジュニアさん2回目のフレンドパーク »

お笑い」カテゴリの記事

千原兄弟」カテゴリの記事

番組感想」カテゴリの記事

高須光聖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちはらちはら | トップページ | ジュニアさん2回目のフレンドパーク »