« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

Xデーは3月28日

お久しぶりです☆

やはり時間に追われながら、頑張って記事書いています。

1つ前の記事とは完全に切り替えて書かせていただきます。

でも内容は似た感じ。笑

さあ、いよいよ3月に入ればラブheart01ですね!

稽古も始まったようで。

3月…

私にとってのXデーは3月28日

この日が終われば完全開放shineなんです!!

それまでは頑張らなきゃね。

だから3月30日のジュニアさんの誕生日は開放感MAX!!

やったあー☆

そしたら3月30日は、

服地のことならなんでもおまかせ日本橋の貴富さん行くぞrun

第2gogoガールズの衣装見に行っちゃう!

まあその前に3月7日の土曜日が久しぶりにOFFなんです。

にけつッ!の収録あるなら行きたいけど、入れるのか?

そのまえに3月7日にけつッ!の収録ないかな~><

文字にしたら頑張れるかと思って書かせていただきました。

頑張ります!

| | コメント (0)

ジュニアさん2回目のフレンドパーク

ああーーっ

ジュニアさんフレンドパーク観覧募集ってなんやねん!

行きたいけど行けないよ!!年度末だから行ったら人生終わるよ~

3月2日収録って…

一週間後の3月9日だったら私完全なるOFFだったのに。

なんでなんで~

しょっぱなからすみません。

怒りたくなるよ。

あーショック。

でもおそらくジャニーズさんいるから観覧の倍率激しいんだろうなー

いいもんいいもん。

| | コメント (0)

50TA

今日はバレンタインデー☆

女子力ってすごいなーと実感。

ひとごとですね。

そんなもん~笑

たまってたHDDもほとんど見ちゃったわ!

にけつッ!で高須さんが風邪でお休みとかJさん言ってたけど、

大丈夫だったのかな~

まあ、収録だしね。

で、高須さんのブログにこのあいだのロンドンハーツSPでの狩野くんドッキリの記事がUPされてたっ!

50TAです。

反響すごいそう。

私の周りの人たちもオンエアの次の日、めっちゃ話題にしてたわー

ドッキリものって、やっぱりガチだとおもしろいよね。

受け入れやすいし。

個人的には東京寄り道メロディの歌詞すき。

これだけ反響あると作り手さんも嬉しいだろうなー

テレビ・オブ・ザ・イヤー候補かもね。

そうだよ。早くQuickJapan買わないと!

第二弾・やりすぎ特集だよ!テレビ・オブ・ザ・イヤーだよ!!

| | コメント (0)

ちはらちはら

今日は祝日!

この休日続きも終わりか。

現実逃避の日々だったのに・

明日からやだなあ~

もう水曜日です。

さあ、いいとも!

生で見るの久しぶりです。

男性陣チェックとボーダーですね。

マリエちゃん寒そうだよー

まえだまえだとジュニアさんの身長差、見せ付けましたね~

そしてサーモピンクの千原せいじさん

ちはらちはらでございます~』

『好きなときにくるな』

『アルタから退場!新宿区から退場!!』

タモリさんのせいじさんのまねがおもしろいわ。

でもやっぱり兄弟で出演がいいheart01

月曜日

やりすぎ格闘王です。

アキかっこよかった☆

やっぱ、めっちゃかっこいいね。

ずーっと思ってたんですけど、

今田道場のTシャツって素敵!

欲しい。でも非売品なのね。

火曜日

リンカーン

こちらもせいじさん出演。

ジュニアさんは裏番だからね。いつか出てほしいなー

あの豆まき企画好きです。

浜ちゃんも楽しそう。

| | コメント (0)

J-WAVE LOVELIVE☆秦基博

紫SHIKIBUデビューライブ終了後、芸人さんのよくいる新宿のカプリチョーザでLUNCH。

そしてすぐさま表参道に移動です。

その目的はというと、

090208_174001_0003 J-WAVE LOVECAFE

at 表参道ヒルズ

で開かれる17:00START!の

LOVELIVE 秦基博

LOVECAFEとはバレンタイン期間のみのチョコレート販売イベント。

090208_173801_0001 そのイベントのライブゲストが我らが秦ぼーというね。

この入場整理券は朝7時から配られていたんです。

090208_174201_0001 でも私は根性で絶対に歌声を聞いて帰ろうと思っていたので、整理券もなくヒルズ到着ライブ開始の1時間前の16時ごろだというのに参戦してまいりました。

根性でどうにか立ち見できちゃいました☆

あきらめないでよかったあ~!

17:00 LOVELIVEheart01秦基博 START!!

MCの中野さんがオープニングトークをし、秦くん登場。

僕らをつなぐもの

一曲目は僕らをつなぐものでした。一瞬音が乱れてちょっと心配だったけど、これは何回聞いても素敵だわ。

フォーエバーソング

響く響く!好きです。はんぱないね。やっぱり歌い方かっこいいよ。

朝が来る前に

わーい新曲。最後の曲なので背伸びして頑張ってずっと顔みようとしたんだけどできず。。。

全3曲。あいまにバレンタインについてのトークが結構入り、予定通り17時40分近くに終了。

トークや歌などの内容はJ-WAVEの番組、DOCOMO MY LOVE MY STYLEの2月11日でオンエアされるので興味のある方聞くべしです!!

フリーで3曲聴けて長めのトークなんてボリュームあってよかったわlovely

今朝のフジテレビのめざましテレビでは紫SHIKIBUのあとに秦ぼーのこのライブの様子が取り上げられてましたね。流れに笑っちゃったよ。

きっとめざましテレビ15周年特別企画の『元気のミナとも!』スペシャルライブに出るからだろうなー。

今回私は表参道ヒルズ初上陸!

090208_163001_0001 演出がすばらしいね。

空間を楽しむんだな。

でもウインドウショッピングだけね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part2

14:00

090208_144102_0001_0001 そろそろ始まります~とスタッフさんが出てきました。

裏でスタンバイしてるのが見える。竹馬でてるよ~

そして…少し遅れて紫SHIKIBUデビューライブSTART!

LOVEなんだよ

前に聞いたときより歌詞がかわいくなってる~heart01

というか5人なんだよね。

めっちゃ叫びました。なっくーん。しゃっくーん。

竹馬頑張ってるところが素敵すぎる。

歌い終わると、リーダーあつむさんが分からない人もいると思うのでと自己紹介を始めました。

でもとにかくみなさん寒そう!

だってノースリーブにショートのGパンって。。。

5人で『ひっつこう』といって寄ったり、『寒さは大丈夫んだよ』と声掛け合ってました^^

終わると舞台の報道の準備をするとのことで、いったん裏で温まりに。

またすぐに出てきて報道へ移る。

まず写真撮影から。

撮影していると突然品川さんが!!

突然のことで観客も驚く。

品川さんはたまたま紫SHIKIBUデビューライブをやっているのに出くわし、ブログUP用の写真を撮らせていただいたみたいです。

詳しくは品川さんのブログにUPされています。

品川さんのブログにはせいじさんも登場していました☆

報道は声が小さくてあまり聞こえなかったんですが、

なっくんが『うしろの人もう見てないやん。前の人たちだけや~』

とちょっと大きめの声で言ってくれたので手を振ったら、見てくれたshine

報道中も相変わらず寒そう。

報道が終わるとカメラさんもはけて、観客のためにもう一度LOVEなんだよを歌ってくれましたheart04

さけぶさけぶ。

リーゴ、ほとちゃん、みっくん見てくれたわ☆

あーかわいかった。

それにしてもみなさん2回歌ったLOVEなんだよの中で転ぶ転ぶ!!

みっくん、転んで打ったすねがどんどん赤くはれていったよー

2回目のLOVEなんだよなんてしゃっくんとリーゴ転んじゃって最後のキメポーズ間に合わなかったよー

とにかく、大満足でしたlovely

それにしても今日の朝のニュースで発狂している私がたくさん映っていて恥ずかしかった・

こんなの知ってる人に見られたくないわ。笑

| | コメント (0)

紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part1

紫SHIKIBUデビューライブ行ってきました☆

きっとCDリリースの2月11日が祝日だし、そのときにやるんだろうなとヤマをはっていたのですが…

まさかの2月8日の日曜日だったんです!笑

でもちゃんと見ることできました。

14:00 紫SHIKIBUライブ START! 

@新宿東口ステーションスクエア

このヨシモトのHPにアップされた情報だけをもとにいざ出陣。

新宿に無事到着したのですが、ステーションスクエアってどこ?みたいな。

まあ人だかりとテントを発見!

なんとか13:30到着。

時すでに遅し!

舞台前はもう人いっぱいで入れないなあ~とあきらめていると、その場にいたスタッフさんがどうぞーって!!

最前列GET\(^0^)/

ラッキーすぎました☆

最前列といってもその前には報道のカメラさんいっぱいだからちょっと見にくいんだけどね。

あとはライブSTARTの14:00を待つのみ。

アイドルってことは派手に応援とかの演出ほしいのかなーと勝手に解釈した私は適当に応援グッズ作って持って行こうと思っていたのですが、突然のライブだったので何も作れず。

今回はシュシュだけ手に巻いていざ参戦しました!

続きはpart2へheart01

 

| | コメント (0)

white*sakas

年末に赤坂サカスに行ってきました☆

目的はこの冬限定でできた、

屋外スケート施設のTheRink at赤坂サカス

081229_165701 まあ、ただ単にTBSに行きたかったというのも大きい。笑

何にもないのにTBSに行きたくなるなんて重症~

そして、午後4時スケートSTART!!

今更ですが私、スケートこの日まで一切やったことありませんでした。

超・初心者です。笑

でも2時間ほど滑っていると、滑れるようになりましたよー

ちゃんとできるようになるもんだ!

なんといってもこのTheRink at赤坂サカス、イルミネーションが綺麗でしたよ!

私はちょうど午後から夜にかけて行ったので、

evening

081229_161501nigh081229_165601t

どちらも楽しめちゃいました^^

スケートリンクもいろんな色のライトで光ってて。

とってもきれいでした☆

カップルさんおすすめです。

このTheRink at赤坂サカス

081229_182102 2月15日までなんです!!

あともうちょっと。

興味のある方、どうでしょう?

とってもおすすめです。

そうそう、私が行ったときはスマップショップopen中!

081229_182201にぎわっていました・

ちなみにTheRink at赤坂サカス、手袋がないと入場できません!!

注意です。

あと赤坂サカスのパソコンサイトには平日に使えるクーポンがあるので、使ったほうがお得です。

081229_172201 でもやっぱりTBSがすきheart01

| | コメント (0)

トータス松本さんの書初め色紙☆

1月7日、3週間ぶりのトータス松本のoh!my radioを聞いていました。

トータスさんは今年の正月はハワイに行ったそうで。

ハワイでは日焼け厳禁だったらしいっす。

ハワイにいるときにわれらがシカオちゃんからメールが!

トータスさんハワイ入りというインターネットNEWSのURLが送られてきたと。笑

この1月7日のマイラジは2009年初ということで、マイラジにメッセージを送った方の中から抽選でトータス松本さんの書初め色紙をプレゼントという企画がありました。

090202_121301_0001

そちらで当たりました☆

大めいわく

めっちゃ嬉しい!!

今だに色紙のカバーははずせません。

この色紙、トータスさんのブログにものっています。

トータスさんからのお年玉☆

| | コメント (0)

秦基博ビデオコンサート part2

BMGJAPAN本社、地下にある編成会議室には大きいスクリーンとイスがセットされてました。

そこに全70人くらいかな?が整理番号順に着席。

私は整理番号遅めだったのですが、会議室が広くはなかったので近く感じられました。

18時、スタッフさんのご挨拶がありビデオコンサートSTART!!

このスタッフさん、お笑いの前説のように頑張っていました。おもしろかったです☆

曲目heart01

フォーエバーソング

風景

トレモロ降る夜

プール

Baby, I miss you

僕らをつなぐもの

シンクロ

※すみません、順番はあいまいです…許してください。

合間にビデオコメント、ライブMC映像、横浜ベイスターズでのあの始球式映像などが入り、とても豪華な内容でした☆

始球式映像では投球練習のシーンもあって嬉かったわ^^

ビデオコメントでは会場に笑い声がもれました。

BMG編成会議室はやっぱり音響設備が素晴らしかった!!

響いて響いて。

ギターの音がやばい!

ビデオコメントで秦くんがこの会議室に対して、

『いつも僕やたくさんのアーティストさんが利用してるので、たくさんにおいをかいでいってください。笑』

みたいなことを言っていました。

内容も、BMG本社さんも素敵でした。

とっても豪華でした。

結構この企画よかったです☆

また何かの機会にあればいいなあ。

| | コメント (0)

秦基博ビデオコンサート part1

こっちも多忙により編集できず、今更ながら再編集して、記事が出来上がったのでぜひ興味のある方、どうぞ読んでくださいribbon

行ってきましたよ!

shine秦基博ビデオコンサートshine

東京会場はBMGJAPANの編成会議室!

本当は16時からのビデコンに応募していたのですが、追加公演の18時STARTが当たりました。

実際、こっちの方が都合よかったのでラッキー。

そしてビデオコンサートという初めての体験+BMGJAPANの本社に入れるというウキウキ感でいざ参戦☆

BMG本社は青山劇場の裏付近にあるとのことで、

当選ハガキについていた地図をもとに向かったんですが…

暗くて全く分からないっ!

人気がなく、聞ける人もいない!

焦ってウロウロしていると、なんとか明かりと人がたくさんいるのを発見!!

なんとかたどり着きました。

当選ハガキを提示して、待合室のロビーへ。

ロビーにはいくつもの壁掛け液晶テレビがあって、アーティストさんの映像がエンドレスに流されていました。

さっきまで真っ暗闇でさまよっていた私にとって、そのテレビがめっちゃキラキラして綺麗に見えてしょうがなかった。笑

ハガキ1枚につき1人参加だったので、多くの人が1人参加だったと思います。

中には何人かでお話をされている方々もいましたが。

チハラシークレットトークのときのような感じで。

もちろん私は1人参加。

あのとき話かければよかったなーと今更後悔です。

そして17時50分、当選ハガキの整理番号順に整列し、

いざ会場の編成会議室へ!!

| | コメント (0)

秦基博特製ブックレット☆当選

11月23日の三連休の真ん中の日、とっても素敵なものが届きました。

それは…

秦基博特製ブックレット

090202_123901_000110月29日発売の秦基博2ndアルバムALRIGHTの3000名限定応募特典でした。

内容はCD収録時のoffショット+手書きの歌詞とメッセージ。

とっても豪華なものです。

秦ぼーの字が素敵すぎます☆

ありがとうございます。

ribbon---------ribbon---------ribbon---------ribbon

これも多忙でアップしきれていなかった記事です。

もっとタイムリーでご報告できればよかったなあ。

私、ここ3日連休なので今まで編集途中だった記事なのアップしていきたいと思っています。

興味のあるかた、どうぞshine

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »