« 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part2 | トップページ | ちはらちはら »

J-WAVE LOVELIVE☆秦基博

紫SHIKIBUデビューライブ終了後、芸人さんのよくいる新宿のカプリチョーザでLUNCH。

そしてすぐさま表参道に移動です。

その目的はというと、

090208_174001_0003 J-WAVE LOVECAFE

at 表参道ヒルズ

で開かれる17:00START!の

LOVELIVE 秦基博

LOVECAFEとはバレンタイン期間のみのチョコレート販売イベント。

090208_173801_0001 そのイベントのライブゲストが我らが秦ぼーというね。

この入場整理券は朝7時から配られていたんです。

090208_174201_0001 でも私は根性で絶対に歌声を聞いて帰ろうと思っていたので、整理券もなくヒルズ到着ライブ開始の1時間前の16時ごろだというのに参戦してまいりました。

根性でどうにか立ち見できちゃいました☆

あきらめないでよかったあ~!

17:00 LOVELIVEheart01秦基博 START!!

MCの中野さんがオープニングトークをし、秦くん登場。

僕らをつなぐもの

一曲目は僕らをつなぐものでした。一瞬音が乱れてちょっと心配だったけど、これは何回聞いても素敵だわ。

フォーエバーソング

響く響く!好きです。はんぱないね。やっぱり歌い方かっこいいよ。

朝が来る前に

わーい新曲。最後の曲なので背伸びして頑張ってずっと顔みようとしたんだけどできず。。。

全3曲。あいまにバレンタインについてのトークが結構入り、予定通り17時40分近くに終了。

トークや歌などの内容はJ-WAVEの番組、DOCOMO MY LOVE MY STYLEの2月11日でオンエアされるので興味のある方聞くべしです!!

フリーで3曲聴けて長めのトークなんてボリュームあってよかったわlovely

今朝のフジテレビのめざましテレビでは紫SHIKIBUのあとに秦ぼーのこのライブの様子が取り上げられてましたね。流れに笑っちゃったよ。

きっとめざましテレビ15周年特別企画の『元気のミナとも!』スペシャルライブに出るからだろうなー。

今回私は表参道ヒルズ初上陸!

090208_163001_0001 演出がすばらしいね。

空間を楽しむんだな。

でもウインドウショッピングだけね!

|

« 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part2 | トップページ | ちはらちはら »

ライブ」カテゴリの記事

秦基博」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484278/27937855

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE LOVELIVE☆秦基博:

« 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part2 | トップページ | ちはらちはら »