« 秦基博ビデオコンサート part1 | トップページ | トータス松本さんの書初め色紙☆ »

秦基博ビデオコンサート part2

BMGJAPAN本社、地下にある編成会議室には大きいスクリーンとイスがセットされてました。

そこに全70人くらいかな?が整理番号順に着席。

私は整理番号遅めだったのですが、会議室が広くはなかったので近く感じられました。

18時、スタッフさんのご挨拶がありビデオコンサートSTART!!

このスタッフさん、お笑いの前説のように頑張っていました。おもしろかったです☆

曲目heart01

フォーエバーソング

風景

トレモロ降る夜

プール

Baby, I miss you

僕らをつなぐもの

シンクロ

※すみません、順番はあいまいです…許してください。

合間にビデオコメント、ライブMC映像、横浜ベイスターズでのあの始球式映像などが入り、とても豪華な内容でした☆

始球式映像では投球練習のシーンもあって嬉かったわ^^

ビデオコメントでは会場に笑い声がもれました。

BMG編成会議室はやっぱり音響設備が素晴らしかった!!

響いて響いて。

ギターの音がやばい!

ビデオコメントで秦くんがこの会議室に対して、

『いつも僕やたくさんのアーティストさんが利用してるので、たくさんにおいをかいでいってください。笑』

みたいなことを言っていました。

内容も、BMG本社さんも素敵でした。

とっても豪華でした。

結構この企画よかったです☆

また何かの機会にあればいいなあ。

|

« 秦基博ビデオコンサート part1 | トップページ | トータス松本さんの書初め色紙☆ »

ライブ」カテゴリの記事

秦基博」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秦基博ビデオコンサート part1 | トップページ | トータス松本さんの書初め色紙☆ »