« 秦基博特製ブックレット☆当選 | トップページ | 秦基博ビデオコンサート part2 »

秦基博ビデオコンサート part1

こっちも多忙により編集できず、今更ながら再編集して、記事が出来上がったのでぜひ興味のある方、どうぞ読んでくださいribbon

行ってきましたよ!

shine秦基博ビデオコンサートshine

東京会場はBMGJAPANの編成会議室!

本当は16時からのビデコンに応募していたのですが、追加公演の18時STARTが当たりました。

実際、こっちの方が都合よかったのでラッキー。

そしてビデオコンサートという初めての体験+BMGJAPANの本社に入れるというウキウキ感でいざ参戦☆

BMG本社は青山劇場の裏付近にあるとのことで、

当選ハガキについていた地図をもとに向かったんですが…

暗くて全く分からないっ!

人気がなく、聞ける人もいない!

焦ってウロウロしていると、なんとか明かりと人がたくさんいるのを発見!!

なんとかたどり着きました。

当選ハガキを提示して、待合室のロビーへ。

ロビーにはいくつもの壁掛け液晶テレビがあって、アーティストさんの映像がエンドレスに流されていました。

さっきまで真っ暗闇でさまよっていた私にとって、そのテレビがめっちゃキラキラして綺麗に見えてしょうがなかった。笑

ハガキ1枚につき1人参加だったので、多くの人が1人参加だったと思います。

中には何人かでお話をされている方々もいましたが。

チハラシークレットトークのときのような感じで。

もちろん私は1人参加。

あのとき話かければよかったなーと今更後悔です。

そして17時50分、当選ハガキの整理番号順に整列し、

いざ会場の編成会議室へ!!

|

« 秦基博特製ブックレット☆当選 | トップページ | 秦基博ビデオコンサート part2 »

秦基博」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秦基博特製ブックレット☆当選 | トップページ | 秦基博ビデオコンサート part2 »