« 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part1 | トップページ | J-WAVE LOVELIVE☆秦基博 »

紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part2

14:00

090208_144102_0001_0001 そろそろ始まります~とスタッフさんが出てきました。

裏でスタンバイしてるのが見える。竹馬でてるよ~

そして…少し遅れて紫SHIKIBUデビューライブSTART!

LOVEなんだよ

前に聞いたときより歌詞がかわいくなってる~heart01

というか5人なんだよね。

めっちゃ叫びました。なっくーん。しゃっくーん。

竹馬頑張ってるところが素敵すぎる。

歌い終わると、リーダーあつむさんが分からない人もいると思うのでと自己紹介を始めました。

でもとにかくみなさん寒そう!

だってノースリーブにショートのGパンって。。。

5人で『ひっつこう』といって寄ったり、『寒さは大丈夫んだよ』と声掛け合ってました^^

終わると舞台の報道の準備をするとのことで、いったん裏で温まりに。

またすぐに出てきて報道へ移る。

まず写真撮影から。

撮影していると突然品川さんが!!

突然のことで観客も驚く。

品川さんはたまたま紫SHIKIBUデビューライブをやっているのに出くわし、ブログUP用の写真を撮らせていただいたみたいです。

詳しくは品川さんのブログにUPされています。

品川さんのブログにはせいじさんも登場していました☆

報道は声が小さくてあまり聞こえなかったんですが、

なっくんが『うしろの人もう見てないやん。前の人たちだけや~』

とちょっと大きめの声で言ってくれたので手を振ったら、見てくれたshine

報道中も相変わらず寒そう。

報道が終わるとカメラさんもはけて、観客のためにもう一度LOVEなんだよを歌ってくれましたheart04

さけぶさけぶ。

リーゴ、ほとちゃん、みっくん見てくれたわ☆

あーかわいかった。

それにしてもみなさん2回歌ったLOVEなんだよの中で転ぶ転ぶ!!

みっくん、転んで打ったすねがどんどん赤くはれていったよー

2回目のLOVEなんだよなんてしゃっくんとリーゴ転んじゃって最後のキメポーズ間に合わなかったよー

とにかく、大満足でしたlovely

それにしても今日の朝のニュースで発狂している私がたくさん映っていて恥ずかしかった・

こんなの知ってる人に見られたくないわ。笑

|

« 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part1 | トップページ | J-WAVE LOVELIVE☆秦基博 »

お笑い」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part1 | トップページ | J-WAVE LOVELIVE☆秦基博 »