« white*sakas | トップページ | 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part2 »

紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part1

紫SHIKIBUデビューライブ行ってきました☆

きっとCDリリースの2月11日が祝日だし、そのときにやるんだろうなとヤマをはっていたのですが…

まさかの2月8日の日曜日だったんです!笑

でもちゃんと見ることできました。

14:00 紫SHIKIBUライブ START! 

@新宿東口ステーションスクエア

このヨシモトのHPにアップされた情報だけをもとにいざ出陣。

新宿に無事到着したのですが、ステーションスクエアってどこ?みたいな。

まあ人だかりとテントを発見!

なんとか13:30到着。

時すでに遅し!

舞台前はもう人いっぱいで入れないなあ~とあきらめていると、その場にいたスタッフさんがどうぞーって!!

最前列GET\(^0^)/

ラッキーすぎました☆

最前列といってもその前には報道のカメラさんいっぱいだからちょっと見にくいんだけどね。

あとはライブSTARTの14:00を待つのみ。

アイドルってことは派手に応援とかの演出ほしいのかなーと勝手に解釈した私は適当に応援グッズ作って持って行こうと思っていたのですが、突然のライブだったので何も作れず。

今回はシュシュだけ手に巻いていざ参戦しました!

続きはpart2へheart01

 

|

« white*sakas | トップページ | 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part2 »

お笑い」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« white*sakas | トップページ | 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part2 »