« J-WAVE LOVELIVE☆秦基博 | トップページ | 50TA »

ちはらちはら

今日は祝日!

この休日続きも終わりか。

現実逃避の日々だったのに・

明日からやだなあ~

もう水曜日です。

さあ、いいとも!

生で見るの久しぶりです。

男性陣チェックとボーダーですね。

マリエちゃん寒そうだよー

まえだまえだとジュニアさんの身長差、見せ付けましたね~

そしてサーモピンクの千原せいじさん

ちはらちはらでございます~』

『好きなときにくるな』

『アルタから退場!新宿区から退場!!』

タモリさんのせいじさんのまねがおもしろいわ。

でもやっぱり兄弟で出演がいいheart01

月曜日

やりすぎ格闘王です。

アキかっこよかった☆

やっぱ、めっちゃかっこいいね。

ずーっと思ってたんですけど、

今田道場のTシャツって素敵!

欲しい。でも非売品なのね。

火曜日

リンカーン

こちらもせいじさん出演。

ジュニアさんは裏番だからね。いつか出てほしいなー

あの豆まき企画好きです。

浜ちゃんも楽しそう。

|

« J-WAVE LOVELIVE☆秦基博 | トップページ | 50TA »

お笑い」カテゴリの記事

千原兄弟」カテゴリの記事

番組感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J-WAVE LOVELIVE☆秦基博 | トップページ | 50TA »