« トータス松本さんの書初め色紙☆ | トップページ | 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part1 »

white*sakas

年末に赤坂サカスに行ってきました☆

目的はこの冬限定でできた、

屋外スケート施設のTheRink at赤坂サカス

081229_165701 まあ、ただ単にTBSに行きたかったというのも大きい。笑

何にもないのにTBSに行きたくなるなんて重症~

そして、午後4時スケートSTART!!

今更ですが私、スケートこの日まで一切やったことありませんでした。

超・初心者です。笑

でも2時間ほど滑っていると、滑れるようになりましたよー

ちゃんとできるようになるもんだ!

なんといってもこのTheRink at赤坂サカス、イルミネーションが綺麗でしたよ!

私はちょうど午後から夜にかけて行ったので、

evening

081229_161501nigh081229_165601t

どちらも楽しめちゃいました^^

スケートリンクもいろんな色のライトで光ってて。

とってもきれいでした☆

カップルさんおすすめです。

このTheRink at赤坂サカス

081229_182102 2月15日までなんです!!

あともうちょっと。

興味のある方、どうでしょう?

とってもおすすめです。

そうそう、私が行ったときはスマップショップopen中!

081229_182201にぎわっていました・

ちなみにTheRink at赤坂サカス、手袋がないと入場できません!!

注意です。

あと赤坂サカスのパソコンサイトには平日に使えるクーポンがあるので、使ったほうがお得です。

081229_172201 でもやっぱりTBSがすきheart01

|

« トータス松本さんの書初め色紙☆ | トップページ | 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トータス松本さんの書初め色紙☆ | トップページ | 紫SHIKIBUデビューライブ参戦!part1 »