« 放送室終了 | トップページ | 板尾日記4発売記念ハンコ会 part2 »

板尾日記4発売記念ハンコ会 part1

遅くなりましたが記事書きたいと思います。

2月28日(土曜日)14時~横浜VIVRE・HMV

板尾日記4発売記念サイン会

参加してまいりました☆

りんちゃん情報ありがとうございました。

時間的に間に合いそうになかったので、横浜の街を激走!

久しぶりのガンダッシュ。

花粉用マスクをしていたせいで呼吸困難になりかけたよ~笑

13時45分到着。

13時30分集合って整理券に書いてあったから遅刻だなって思ってたのに、まだ入場してなかったのでセーフ!よかった。

ライブは二列目の真ん中GET!

幸運が重なりました。神様、ありがとう。

13時55分スペシャルゲスト倉本美津留さん登場!!

まさか倉本さんがゲストだと思っていなかったので一人参加なのに驚きを隠しきれませんでした。笑

『板尾もすごいなあー板尾の客はいいな~』と倉本さん。

14時までのマイク調整だったのですが板尾さんがなかなか来ないので、トークを交えながら3曲も歌ってくださいました。

アルバム躾からドラゴンフライ歌ってくれた!とてもよかった!今度ライブあったら行きたい。

で『ダウンタウン好きやろー』と言い、一人ごっつのエンディングテーマも歌ってくれました。感動!

終わったと同時に板尾さんが登場。

15分の美津留ミニライブといった感じでした☆

|

« 放送室終了 | トップページ | 板尾日記4発売記念ハンコ会 part2 »

お笑い」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送室終了 | トップページ | 板尾日記4発売記念ハンコ会 part2 »