« 板尾日記4発売記念ハンコ会 part1 | トップページ | 今田さん☆ »

板尾日記4発売記念ハンコ会 part2

板尾さんの登場と共に、板尾さんミニライブがスタート。

トークを軽くレポします。

まず最初にスペシャルゲストである倉本さんの紹介が板尾さんから。

板尾さん:倉本さんは昔からお世話になっていて、今回、銀杏BOYZの峯田くんを紹介してくれたのも倉本さんなんです

倉本さん:板尾とは長い付き合いで、130Rの頃からいろいろと一緒に作っています。横浜のゲストは僕ですがこの後の新宿はもっと豪華なゲストなんで、新宿にも行ってみてください

次に、板尾さん監督の沖縄映画祭出品映画『板尾創路の脱獄王』について。

この間初めてちゃんとしたスクリーンで見ました

名前からしておもしろいよね。板尾っぽい。もう見ちゃったんだ。見たかったなー

ああ、また月曜日に五反田イマジカで見るのでよかったら着てください

板尾日記4について

いやー板尾日記も4冊目なんだーすごいね。売れてるから4冊も出させてくれるんだよね。すごい。

こんな人の日記を買ってくれる人が意外にいるみたいで。ありがとうございます。

僕もいろいろ出してるけど、全然売れないから。続かない。

倉本さんの歌手活動について

倉本さんも歌手として活動しているですよ。僕もライブにゲストで出させてもらったり。

そうなんです。美津留という名前で。去年『躾』というアルバムを出させていただきました。ここ(HMV)にもあるかな~?(スタッフさんに)あったら板尾日記と一緒に置いといてね。

躾っていいですよね。身に美しいという漢字。

僕はビートルズになりたかったんです。でもビートルズにはなれなくて(笑)縁があって放送作家になったんですけど、それでも歌いたくて。だから昔の名紙には『暫定的放送作家』って書いていたんだけど、さぶいからやめた。

この後も倉本さんの歌手活動についての話は続きました。

話ている途中にスタッフさんからそろそろ曲に入って欲しいとのこと。

|

« 板尾日記4発売記念ハンコ会 part1 | トップページ | 今田さん☆ »

お笑い」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板尾日記4発売記念ハンコ会 part1 | トップページ | 今田さん☆ »