« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ありがとうチハラシークレットトーク

3月21日、チハラシークレットトークから1年たちました。

一年早っ!

というか2008年が早かったんだねえ

全員ピン参加あの時、結成された千原同好会。

めでたく1歳です☆

初対面なのに話が続きに続いて楽しかったわー

とても新鮮な感じ^^

帰宅後の余韻がはんぱなかった!

今もよく連絡取り合う仲。

千原同好会、素敵だよ~

改めて、共通の何かがあるってすばらしいよ。

| | コメント (2)

ゴシップ兄さん

ゴシップ兄さんがまさかのフライデー。

ついに御自分がゴシップに。

どうなんでしょう?

これは東野の兄さんになんか言われちゃうぞ~笑

今日のYahooニュースのトピックスすごいよ。

いろんな意味ででかい!

陣くん離婚報道。

2年かあ。。

全然ラブheart01じゃなかったんだ;笑

ラブheart01のDVDは8月19日発売だってね!

いちにち前だったら私の誕生日だったのになあ~おしい。

ゴシップ兄貴はダウンタウンDXDX in沖縄の生に出てたんだよなー

さっきまでカラオケ行ってたんで、録画で、見れてません・

エキセントリック少年ボウイ熱唱!笑

それにしてもオジャパメン歌うと場が盛り上がるねー

| | コメント (0)

しんぼる

松本人志第二回監督作品

しんぼるだってね~

放送室でも予定言っていましたが、

4月クランクアップの公開予定は秋!

個人的に10月公開だと嬉しいな。

内容について、今回はオープンで行くらしいね。

すでに笑わせにかかってるとか言っていましたし。

あるニュースに載ってたしんぼるでの松本さん監督の様子。

あのアディダスのジャージ着てたよー

最近お気に入りだよね。

高そうな生地、黒にゴールドの3本線。

あれの赤版も持ってたようなー笑

まあまあ、

今度こそ舞台挨拶行きたーい

ひとまず前売り券ゲットしてね。

でもしんぼるっていうと、みうらじゅんさんのシンボルずが出てくるんだな~

あ、大崎さんが4月から吉本興業の社長就任すると。

ダウンタウンですな~

| | コメント (0)

ダウンタウンDXDX in沖縄

何回か放送室でも言っていたけど、

DXが沖縄から生放送するんだってね☆

沖縄国際映画祭に合わせて。

生放送っていうのもすごいけど、

ゲストに今ちゃんっていうのが楽しみnote

というか最近今田さんの魅力にどっぷり!笑

板尾さんの板尾創路の脱獄王も、キム兄のニセ札も気になる~

沖縄国際映画祭は吉本芸人さん総動員か?

今日はラブheart01の千秋楽!

千秋楽はいろんな人見に来てるんだろうな~

| | コメント (0)

今田さん☆

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

313

今田耕司さんheart

おめでとうございますbirthday

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

秀才、今田さんの誕生日です。

いきなりダイヤモンド!

今田さんはみんなに愛されてるよねー

素敵すぎる。

2010年ドリームマッチ出ないかなあ~

愛pod絶対行く!

| | コメント (2)

板尾日記4発売記念ハンコ会 part2

板尾さんの登場と共に、板尾さんミニライブがスタート。

トークを軽くレポします。

まず最初にスペシャルゲストである倉本さんの紹介が板尾さんから。

板尾さん:倉本さんは昔からお世話になっていて、今回、銀杏BOYZの峯田くんを紹介してくれたのも倉本さんなんです

倉本さん:板尾とは長い付き合いで、130Rの頃からいろいろと一緒に作っています。横浜のゲストは僕ですがこの後の新宿はもっと豪華なゲストなんで、新宿にも行ってみてください

次に、板尾さん監督の沖縄映画祭出品映画『板尾創路の脱獄王』について。

この間初めてちゃんとしたスクリーンで見ました

名前からしておもしろいよね。板尾っぽい。もう見ちゃったんだ。見たかったなー

ああ、また月曜日に五反田イマジカで見るのでよかったら着てください

板尾日記4について

いやー板尾日記も4冊目なんだーすごいね。売れてるから4冊も出させてくれるんだよね。すごい。

こんな人の日記を買ってくれる人が意外にいるみたいで。ありがとうございます。

僕もいろいろ出してるけど、全然売れないから。続かない。

倉本さんの歌手活動について

倉本さんも歌手として活動しているですよ。僕もライブにゲストで出させてもらったり。

そうなんです。美津留という名前で。去年『躾』というアルバムを出させていただきました。ここ(HMV)にもあるかな~?(スタッフさんに)あったら板尾日記と一緒に置いといてね。

躾っていいですよね。身に美しいという漢字。

僕はビートルズになりたかったんです。でもビートルズにはなれなくて(笑)縁があって放送作家になったんですけど、それでも歌いたくて。だから昔の名紙には『暫定的放送作家』って書いていたんだけど、さぶいからやめた。

この後も倉本さんの歌手活動についての話は続きました。

話ている途中にスタッフさんからそろそろ曲に入って欲しいとのこと。

| | コメント (0)

板尾日記4発売記念ハンコ会 part1

遅くなりましたが記事書きたいと思います。

2月28日(土曜日)14時~横浜VIVRE・HMV

板尾日記4発売記念サイン会

参加してまいりました☆

りんちゃん情報ありがとうございました。

時間的に間に合いそうになかったので、横浜の街を激走!

久しぶりのガンダッシュ。

花粉用マスクをしていたせいで呼吸困難になりかけたよ~笑

13時45分到着。

13時30分集合って整理券に書いてあったから遅刻だなって思ってたのに、まだ入場してなかったのでセーフ!よかった。

ライブは二列目の真ん中GET!

幸運が重なりました。神様、ありがとう。

13時55分スペシャルゲスト倉本美津留さん登場!!

まさか倉本さんがゲストだと思っていなかったので一人参加なのに驚きを隠しきれませんでした。笑

『板尾もすごいなあー板尾の客はいいな~』と倉本さん。

14時までのマイク調整だったのですが板尾さんがなかなか来ないので、トークを交えながら3曲も歌ってくださいました。

アルバム躾からドラゴンフライ歌ってくれた!とてもよかった!今度ライブあったら行きたい。

で『ダウンタウン好きやろー』と言い、一人ごっつのエンディングテーマも歌ってくれました。感動!

終わったと同時に板尾さんが登場。

15分の美津留ミニライブといった感じでした☆

| | コメント (0)

放送室終了

7年続いた放送室が2009年の3月いっぱいで終了

ショックです。

人志松本の○○な話が4月からレギュラーで始まることは知ってて、

放送が翌晩だった松本見聞録が終わることもこの時知って。でもこれは本当は単発で何本かやってレギュラー化される予定だったのが月1のまんまだったしなあ…と思って、

そしてさらっと放送室終了の発表が。

嘘だと思いました。

いつもみたいに冗談って流してほしかった。

嘘であって欲しかったよ。

放送室がなくなるなんて考えられない。

そんな日がいつか来るのかなーって遠い日のように考えてた。

本当に気楽な気持ちで話せなくなっちゃったんだろうな。

発言の影響力について、最近ちょくちょく言ってたもんね。

長谷川さんのブログ読んでたら涙出てきた。

放送室の松ちゃんが大好きでした。

放送室で高須さんを大好きになった。

本当におつかれさまでした。

でも、

また松本人志と高須光聖で帰ってきてほしい

切実。

| | コメント (0)

秦基博LIVE IN武道館

2008年度末の大作業が終わりました☆1週間の不眠不休生活終了!

おつかれさまです、自分。

明日はoffです!そして9日もいちおうoff。

だけどこれをのがしたら、Xデーの29日までまたもや激動の日々だわ。

あーあ。

土曜日offなんてめったにないから、

にけつッ!の収録が三本撮りだし行こうと思ったらね、

入れないんですー。

これはどうしようもない問題です。

いやだいやだ。

なんか最近あきらめてばっかり。

今日秦基博LIVE IN武道館だったのに、これもきっと開演の7時に行けないだろうと思って、チケット取らなかったんだよ。

なのにこんなにも早い帰宅。

シンジラレナーイ!

もう強行作戦にでよっか。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »