« しんぼる | トップページ | ありがとうチハラシークレットトーク »

ゴシップ兄さん

ゴシップ兄さんがまさかのフライデー。

ついに御自分がゴシップに。

どうなんでしょう?

これは東野の兄さんになんか言われちゃうぞ~笑

今日のYahooニュースのトピックスすごいよ。

いろんな意味ででかい!

陣くん離婚報道。

2年かあ。。

全然ラブheart01じゃなかったんだ;笑

ラブheart01のDVDは8月19日発売だってね!

いちにち前だったら私の誕生日だったのになあ~おしい。

ゴシップ兄貴はダウンタウンDXDX in沖縄の生に出てたんだよなー

さっきまでカラオケ行ってたんで、録画で、見れてません・

エキセントリック少年ボウイ熱唱!笑

それにしてもオジャパメン歌うと場が盛り上がるねー

|

« しんぼる | トップページ | ありがとうチハラシークレットトーク »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんぼる | トップページ | ありがとうチハラシークレットトーク »