« 板尾日記4発売記念ハンコ会 part2 | トップページ | ダウンタウンDXDX in沖縄 »

今田さん☆

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

313

今田耕司さんheart

おめでとうございますbirthday

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

秀才、今田さんの誕生日です。

いきなりダイヤモンド!

今田さんはみんなに愛されてるよねー

素敵すぎる。

2010年ドリームマッチ出ないかなあ~

愛pod絶対行く!

|

« 板尾日記4発売記念ハンコ会 part2 | トップページ | ダウンタウンDXDX in沖縄 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

愛podておさむさんの舞台だよね!
行きたい!!

投稿: りん | 2009年3月15日 (日) 02時49分

そうです☆
行けたら行きたい~っ
でもまだ全然情報出てないよね><

愛podってなんなんだ…

投稿: 管理人 | 2009年3月16日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板尾日記4発売記念ハンコ会 part2 | トップページ | ダウンタウンDXDX in沖縄 »