« 秦基博LIVE IN武道館 | トップページ | 板尾日記4発売記念ハンコ会 part1 »

放送室終了

7年続いた放送室が2009年の3月いっぱいで終了

ショックです。

人志松本の○○な話が4月からレギュラーで始まることは知ってて、

放送が翌晩だった松本見聞録が終わることもこの時知って。でもこれは本当は単発で何本かやってレギュラー化される予定だったのが月1のまんまだったしなあ…と思って、

そしてさらっと放送室終了の発表が。

嘘だと思いました。

いつもみたいに冗談って流してほしかった。

嘘であって欲しかったよ。

放送室がなくなるなんて考えられない。

そんな日がいつか来るのかなーって遠い日のように考えてた。

本当に気楽な気持ちで話せなくなっちゃったんだろうな。

発言の影響力について、最近ちょくちょく言ってたもんね。

長谷川さんのブログ読んでたら涙出てきた。

放送室の松ちゃんが大好きでした。

放送室で高須さんを大好きになった。

本当におつかれさまでした。

でも、

また松本人志と高須光聖で帰ってきてほしい

切実。

|

« 秦基博LIVE IN武道館 | トップページ | 板尾日記4発売記念ハンコ会 part1 »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

高須光聖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秦基博LIVE IN武道館 | トップページ | 板尾日記4発売記念ハンコ会 part1 »