« ダウンタウンDXDX in沖縄 | トップページ | ゴシップ兄さん »

しんぼる

松本人志第二回監督作品

しんぼるだってね~

放送室でも予定言っていましたが、

4月クランクアップの公開予定は秋!

個人的に10月公開だと嬉しいな。

内容について、今回はオープンで行くらしいね。

すでに笑わせにかかってるとか言っていましたし。

あるニュースに載ってたしんぼるでの松本さん監督の様子。

あのアディダスのジャージ着てたよー

最近お気に入りだよね。

高そうな生地、黒にゴールドの3本線。

あれの赤版も持ってたようなー笑

まあまあ、

今度こそ舞台挨拶行きたーい

ひとまず前売り券ゲットしてね。

でもしんぼるっていうと、みうらじゅんさんのシンボルずが出てくるんだな~

あ、大崎さんが4月から吉本興業の社長就任すると。

ダウンタウンですな~

|

« ダウンタウンDXDX in沖縄 | トップページ | ゴシップ兄さん »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンタウンDXDX in沖縄 | トップページ | ゴシップ兄さん »