« ありがとうチハラシークレットトーク | トップページ | 浜ちゃん☆ »

2014年千原ジュニア40歳

重大発表ってそういうことかあー

納得。

どんどんクオリティー高めていくんだろうな。

5年後には千原ジュニアはどうなってるんだろう。

どう魅せてくるんだろうか。

ほんとジュニアさんだからこその企画だよね

いろんな意味で大きい

でもさ、5年後のジュニアさん、40歳ってまだまだ若いよね。

こないだからいろんなDVDざーっと見てるんだけど、

やっぱり素敵だね。

あの人の笑いって惹きつけるものがあるよね。

だが、やっちまったよ。

確認不足で35歳券購入不可でした。

1000枚限定ってちゃんと確認しとけばよかったよ~

予定枚数終了って何度見ても悲しいわあ・・

クールポコ状態ですね

あと5年。

ジュニアさん、お体には気をつけてください。

|

« ありがとうチハラシークレットトーク | トップページ | 浜ちゃん☆ »

お笑い」カテゴリの記事

ダウンタウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうチハラシークレットトーク | トップページ | 浜ちゃん☆ »