« MR.BRAIN-トータスさん! | トップページ | CDショップ大賞 »

板尾日記4発売記念ハンコ会 part3

更新し忘れていたものをUPしました。

興味がある方今更ですが、どうぞ・

hairsalon------------------------------hairsalon

一曲目『砂渡し爺』

二曲目『ホテル住まいの小学生』

ギターとコーラスを倉本さんがやってくださる。

初の生板尾さんの歌は深くってよかった!

合間に倉本さんがクラップとか一緒にコーラスとかって盛り上げてくださって、

それも楽しかった!

そしてとうとう…

ハンコ押し会スタート☆

いろいろと話させていただきました。

090228_175201本の最初のページの好きな場所に押してもらえました。

こちらのハンコです。

私は真ん中に押していただきました☆

|

« MR.BRAIN-トータスさん! | トップページ | CDショップ大賞 »

お笑い」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR.BRAIN-トータスさん! | トップページ | CDショップ大賞 »