ダウンタウン

浜ちゃん☆

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

511

浜田雅功さんheart

おめでとうございますbirthday

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

浜ちゃんもついに46歳ですね。

おめでたい。

ダウンタウンさん、全然会ってないわー

キングオブコントからまったくだわ・

今度のリンカーンの収録もNGだし!

そろそろキツイ!

| | コメント (0)

2014年千原ジュニア40歳

重大発表ってそういうことかあー

納得。

どんどんクオリティー高めていくんだろうな。

5年後には千原ジュニアはどうなってるんだろう。

どう魅せてくるんだろうか。

ほんとジュニアさんだからこその企画だよね

いろんな意味で大きい

でもさ、5年後のジュニアさん、40歳ってまだまだ若いよね。

こないだからいろんなDVDざーっと見てるんだけど、

やっぱり素敵だね。

あの人の笑いって惹きつけるものがあるよね。

だが、やっちまったよ。

確認不足で35歳券購入不可でした。

1000枚限定ってちゃんと確認しとけばよかったよ~

予定枚数終了って何度見ても悲しいわあ・・

クールポコ状態ですね

あと5年。

ジュニアさん、お体には気をつけてください。

| | コメント (0)

しんぼる

松本人志第二回監督作品

しんぼるだってね~

放送室でも予定言っていましたが、

4月クランクアップの公開予定は秋!

個人的に10月公開だと嬉しいな。

内容について、今回はオープンで行くらしいね。

すでに笑わせにかかってるとか言っていましたし。

あるニュースに載ってたしんぼるでの松本さん監督の様子。

あのアディダスのジャージ着てたよー

最近お気に入りだよね。

高そうな生地、黒にゴールドの3本線。

あれの赤版も持ってたようなー笑

まあまあ、

今度こそ舞台挨拶行きたーい

ひとまず前売り券ゲットしてね。

でもしんぼるっていうと、みうらじゅんさんのシンボルずが出てくるんだな~

あ、大崎さんが4月から吉本興業の社長就任すると。

ダウンタウンですな~

| | コメント (0)

ダウンタウンDXDX in沖縄

何回か放送室でも言っていたけど、

DXが沖縄から生放送するんだってね☆

沖縄国際映画祭に合わせて。

生放送っていうのもすごいけど、

ゲストに今ちゃんっていうのが楽しみnote

というか最近今田さんの魅力にどっぷり!笑

板尾さんの板尾創路の脱獄王も、キム兄のニセ札も気になる~

沖縄国際映画祭は吉本芸人さん総動員か?

今日はラブheart01の千秋楽!

千秋楽はいろんな人見に来てるんだろうな~

| | コメント (0)

放送室終了

7年続いた放送室が2009年の3月いっぱいで終了

ショックです。

人志松本の○○な話が4月からレギュラーで始まることは知ってて、

放送が翌晩だった松本見聞録が終わることもこの時知って。でもこれは本当は単発で何本かやってレギュラー化される予定だったのが月1のまんまだったしなあ…と思って、

そしてさらっと放送室終了の発表が。

嘘だと思いました。

いつもみたいに冗談って流してほしかった。

嘘であって欲しかったよ。

放送室がなくなるなんて考えられない。

そんな日がいつか来るのかなーって遠い日のように考えてた。

本当に気楽な気持ちで話せなくなっちゃったんだろうな。

発言の影響力について、最近ちょくちょく言ってたもんね。

長谷川さんのブログ読んでたら涙出てきた。

放送室の松ちゃんが大好きでした。

放送室で高須さんを大好きになった。

本当におつかれさまでした。

でも、

また松本人志と高須光聖で帰ってきてほしい

切実。

| | コメント (0)

ザ・ドリームマッチ09 part2

今回のドリームマッチ全体については個人的に思ったこと。

実は大胆なメンバー変更にびっくりしてました。

今までレギュラーともいえる人たちがいないって、少しショックだったんです。

でもそんな大きな違和感とかはなかった!

だけど私は今までのメンバー+ウッチャンっていうのも見たかったかなあ~

そういえば今回の打ち上げはどうだったのだろうか。

毎年高須さんのブログにアップがあるのに、今回はなし…

ちょっぴり悲しい。

さあ来年は誰が出るのかなあー。

個人的にはぜひ今ちゃんとか東野さんに出ていただきたい!笑

これも魅力あるなあ☆

東野さんは今年、トライアスロンにも挑戦するし頑張ってるな。

行列のSMILEのTシャツほしいです。

やっぱり最後にまた、

松ちゃん×ウッチャンコンビはすばらしかった。

| | コメント (0)

ザ・ドリームマッチ09 part1

恒例、ザ・ドリームマッチ09でございます☆

個人的に正月いちばん楽しみにしてました。

放送以前に、私は普通にこの番組観覧に行く予定を組んでました。勝手に。笑

この観覧に命かけてたんです。

でもまさかハズれるとは…

シンジラレナイ!笑

2008年のショックな出来事トップ3に入ります!!

まあそんなことより・・・・

今年の目玉はやっぱり

松本人志×内村光良

なんといってもこの夢で遭えたらコンビ!!

フィーリングカップルでどうなるかと願っていましたが、

松本さんの『やっぱりこのほうがね。』という言葉通り。

いや。。。

もうこのコンビ素敵すぎたでしょ!!

毎年言っててやっと叶ったこのコラボレーション☆

永久保存版ですから!

ローライズ刑事も、七転び八起き刑事も、

みんな最高。

さすがでした。

| | コメント (0)

年末ガキの使いSP

やっぱりやっぱり、ガキの使い!

ぶっとおし、見っぱなし☆笑

山崎VSモリマン時間帯+最終章ということでアツかった!!

そして…

笑ってはいけない新聞社

最高でした!

今回私的にヒットポイント多かったわ。

高須さんがラジオで言ってた引き出しネタも

バージョンアップしてて更に面白かった!

怖がってはいけないも、

ヘイポーさん&田中くんの肝試しもよかった。

でもなんといっても一番は、

舞台版スターウォーズ!!

やばいやばい☆

しっかり笑って年越しました。

ちゃんと白衣のJさん見れたしね。

去年みたいに後日放送とかじゃなくってよかったわ。

| | コメント (0)

やっぱり俺はチキンライスがいいや

今日はクリスマス

街はにぎやかお祭り騒ぎ

七面鳥はやっぱり照れる

俺はまだまだチキンライスでいいや

懐かしいね、チキンライスです。

まあ実際今日はクリスマスイブですけどねー笑

どちらかというとクリスマスというより、年賀状を作らなければやばいのであせる。

さあ今日は笑っていいともクリスマスイブ特大号!だわ☆

私が買ったザテレビジョン年末特大号にはダウンタウンさまの出演があるって書いてあったんだけど、テレフォンかなー?

ジュニアさんはどうだろー

今日は水曜日だし昼間のいいともも出てるんだよね。

おつかれさまです。

そのあとは明石屋サンタ見なきゃ~

でも聖あらびき団も見たいっ。

私はやっぱりテレビ中心ですね。

| | コメント (0)

大晦日といえばガキの使い。

さあ、

年末のガキSPですよ!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ダウンタウンの大晦日スペシャル

1231日午後30分~20予定

今回はなんと2部構成だと!!

すばらしいっ。

第一部 山崎VSモリマン~最終章~

どうも昨年にくらべて収録遅いと思っていたらこういうことだったのね。

最終章って…本当に終わるのかしら。笑

第二部 笑ってはいけない新聞社

恒例の笑ってはいけないシリーズですね^^

前回同様、ガキの使いメンバー全員が新米記者となって参戦!

そういえば前回は山ちゃんが腹膜炎だかなんだかで大変そうだったよね。

山ちゃんが元気ならもっと盛り上がりそうですね。

でも、

この様子だと昨年の12月31日の午後6時30分から9時で放送された

ジャンクスポーツ☆浜田のハダカ祭り(CX系)はないんですね。

どんまい。

高須さんのブログ見ると会議とかで忙しそう。

楽しみだなあnote

ジュニアさん・・・今回も出るのかな?

詳しくはonhttp://contents.oricon.co.jp/news/movie/59901/full/

| | コメント (2)

より以前の記事一覧