お笑い

4月19日 ぼくの妹番宣part2 

16:00 生放送スタート

オダギリくんかっこいい!

まさみちゃんかわいい、思っていたより大きい!

番組が始まったのですが…

目的のジュニアさんは他の収録のため、遅刻とのこと。

そして10分ほど経ったとき、ジュニアさん登場!

ちゃんとチェックしておいたので、近ーい☆

ジュニアさんの座る席がもともと観覧席より立ち見の方が近かったんだよね。

まさみちゃん、オダギリくんはどちらかというと観覧席側だから見にくかったよ。

そこからほぼVTRを見る。

何度かまさみちゃんとお話したり…

そしてCM中!

ジュニアさんは必ずといって席を立って伸びをしたり・

そのとき、手を振ったら返してくれました☆

やっぱり手が大きいわー

オダギリくんの香椎さんがのどごし生のCMが流れると、

オダギリくん照れくさそうな笑み。

なんかいいところ見ちゃったなあって感じ☆

てかこの時のジュニアさんの衣装好きだわー

何人か周りにいた方とお話しましたが、

オダギリくんファン多し!

なんでもこういう生で見れる機会がなかなかないそうで。

そしてゲストのいきものがかりさんが主題歌『ふたり』を熱唱。

こんなんで終了

 

| | コメント (0)

4月19日 ぼくの妹番宣part1

4月19日(日)

ぼくの妹 番組宣伝SP

at TBS赤坂サカス

行きましたpenguin

16時スタートの生放送。

090419_170702観覧席の募集があったことは知っていたのですが、

用事があったので応募しなかったんです。

でもその用事、午前に変更になったんで立ち見はできるだろうと思って行っちゃいました!

14:30 赤坂到着

サカス広場ではスタッフさんのリハーサルが行われていました。

ジュニアさん役のボードを持ったスタッフさんの場所を確認。

一番近くになるだろう場所を確保・

15:00 いきものがかりさんリハーサル

突然主題歌を歌っている、いきものがかりさんが登場してリハーサル。

15:40 観覧席の方入場

このときにアナウンサーから少し説明。

観覧席の倍率なんと30倍!

100席のところに3000人もの応募があったそう。

すごーい。

こんな話を聞いていると、16時近くに。

そして生放送スタート!

part2に続くrecycle

| | コメント (0)

板尾日記4発売記念ハンコ会 part3

更新し忘れていたものをUPしました。

興味がある方今更ですが、どうぞ・

hairsalon------------------------------hairsalon

一曲目『砂渡し爺』

二曲目『ホテル住まいの小学生』

ギターとコーラスを倉本さんがやってくださる。

初の生板尾さんの歌は深くってよかった!

合間に倉本さんがクラップとか一緒にコーラスとかって盛り上げてくださって、

それも楽しかった!

そしてとうとう…

ハンコ押し会スタート☆

いろいろと話させていただきました。

090228_175201本の最初のページの好きな場所に押してもらえました。

こちらのハンコです。

私は真ん中に押していただきました☆

| | コメント (0)

浜ちゃん☆

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

511

浜田雅功さんheart

おめでとうございますbirthday

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

浜ちゃんもついに46歳ですね。

おめでたい。

ダウンタウンさん、全然会ってないわー

キングオブコントからまったくだわ・

今度のリンカーンの収録もNGだし!

そろそろキツイ!

| | コメント (0)

2014年千原ジュニア40歳

重大発表ってそういうことかあー

納得。

どんどんクオリティー高めていくんだろうな。

5年後には千原ジュニアはどうなってるんだろう。

どう魅せてくるんだろうか。

ほんとジュニアさんだからこその企画だよね

いろんな意味で大きい

でもさ、5年後のジュニアさん、40歳ってまだまだ若いよね。

こないだからいろんなDVDざーっと見てるんだけど、

やっぱり素敵だね。

あの人の笑いって惹きつけるものがあるよね。

だが、やっちまったよ。

確認不足で35歳券購入不可でした。

1000枚限定ってちゃんと確認しとけばよかったよ~

予定枚数終了って何度見ても悲しいわあ・・

クールポコ状態ですね

あと5年。

ジュニアさん、お体には気をつけてください。

| | コメント (0)

ありがとうチハラシークレットトーク

3月21日、チハラシークレットトークから1年たちました。

一年早っ!

というか2008年が早かったんだねえ

全員ピン参加あの時、結成された千原同好会。

めでたく1歳です☆

初対面なのに話が続きに続いて楽しかったわー

とても新鮮な感じ^^

帰宅後の余韻がはんぱなかった!

今もよく連絡取り合う仲。

千原同好会、素敵だよ~

改めて、共通の何かがあるってすばらしいよ。

| | コメント (2)

ゴシップ兄さん

ゴシップ兄さんがまさかのフライデー。

ついに御自分がゴシップに。

どうなんでしょう?

これは東野の兄さんになんか言われちゃうぞ~笑

今日のYahooニュースのトピックスすごいよ。

いろんな意味ででかい!

陣くん離婚報道。

2年かあ。。

全然ラブheart01じゃなかったんだ;笑

ラブheart01のDVDは8月19日発売だってね!

いちにち前だったら私の誕生日だったのになあ~おしい。

ゴシップ兄貴はダウンタウンDXDX in沖縄の生に出てたんだよなー

さっきまでカラオケ行ってたんで、録画で、見れてません・

エキセントリック少年ボウイ熱唱!笑

それにしてもオジャパメン歌うと場が盛り上がるねー

| | コメント (0)

しんぼる

松本人志第二回監督作品

しんぼるだってね~

放送室でも予定言っていましたが、

4月クランクアップの公開予定は秋!

個人的に10月公開だと嬉しいな。

内容について、今回はオープンで行くらしいね。

すでに笑わせにかかってるとか言っていましたし。

あるニュースに載ってたしんぼるでの松本さん監督の様子。

あのアディダスのジャージ着てたよー

最近お気に入りだよね。

高そうな生地、黒にゴールドの3本線。

あれの赤版も持ってたようなー笑

まあまあ、

今度こそ舞台挨拶行きたーい

ひとまず前売り券ゲットしてね。

でもしんぼるっていうと、みうらじゅんさんのシンボルずが出てくるんだな~

あ、大崎さんが4月から吉本興業の社長就任すると。

ダウンタウンですな~

| | コメント (0)

ダウンタウンDXDX in沖縄

何回か放送室でも言っていたけど、

DXが沖縄から生放送するんだってね☆

沖縄国際映画祭に合わせて。

生放送っていうのもすごいけど、

ゲストに今ちゃんっていうのが楽しみnote

というか最近今田さんの魅力にどっぷり!笑

板尾さんの板尾創路の脱獄王も、キム兄のニセ札も気になる~

沖縄国際映画祭は吉本芸人さん総動員か?

今日はラブheart01の千秋楽!

千秋楽はいろんな人見に来てるんだろうな~

| | コメント (0)

今田さん☆

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

313

今田耕司さんheart

おめでとうございますbirthday

ribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbonshineshineshineribbon

秀才、今田さんの誕生日です。

いきなりダイヤモンド!

今田さんはみんなに愛されてるよねー

素敵すぎる。

2010年ドリームマッチ出ないかなあ~

愛pod絶対行く!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧