秦基博

秦基博LIVE IN武道館

2008年度末の大作業が終わりました☆1週間の不眠不休生活終了!

おつかれさまです、自分。

明日はoffです!そして9日もいちおうoff。

だけどこれをのがしたら、Xデーの29日までまたもや激動の日々だわ。

あーあ。

土曜日offなんてめったにないから、

にけつッ!の収録が三本撮りだし行こうと思ったらね、

入れないんですー。

これはどうしようもない問題です。

いやだいやだ。

なんか最近あきらめてばっかり。

今日秦基博LIVE IN武道館だったのに、これもきっと開演の7時に行けないだろうと思って、チケット取らなかったんだよ。

なのにこんなにも早い帰宅。

シンジラレナーイ!

もう強行作戦にでよっか。

| | コメント (0)

J-WAVE LOVELIVE☆秦基博

紫SHIKIBUデビューライブ終了後、芸人さんのよくいる新宿のカプリチョーザでLUNCH。

そしてすぐさま表参道に移動です。

その目的はというと、

090208_174001_0003 J-WAVE LOVECAFE

at 表参道ヒルズ

で開かれる17:00START!の

LOVELIVE 秦基博

LOVECAFEとはバレンタイン期間のみのチョコレート販売イベント。

090208_173801_0001 そのイベントのライブゲストが我らが秦ぼーというね。

この入場整理券は朝7時から配られていたんです。

090208_174201_0001 でも私は根性で絶対に歌声を聞いて帰ろうと思っていたので、整理券もなくヒルズ到着ライブ開始の1時間前の16時ごろだというのに参戦してまいりました。

根性でどうにか立ち見できちゃいました☆

あきらめないでよかったあ~!

17:00 LOVELIVEheart01秦基博 START!!

MCの中野さんがオープニングトークをし、秦くん登場。

僕らをつなぐもの

一曲目は僕らをつなぐものでした。一瞬音が乱れてちょっと心配だったけど、これは何回聞いても素敵だわ。

フォーエバーソング

響く響く!好きです。はんぱないね。やっぱり歌い方かっこいいよ。

朝が来る前に

わーい新曲。最後の曲なので背伸びして頑張ってずっと顔みようとしたんだけどできず。。。

全3曲。あいまにバレンタインについてのトークが結構入り、予定通り17時40分近くに終了。

トークや歌などの内容はJ-WAVEの番組、DOCOMO MY LOVE MY STYLEの2月11日でオンエアされるので興味のある方聞くべしです!!

フリーで3曲聴けて長めのトークなんてボリュームあってよかったわlovely

今朝のフジテレビのめざましテレビでは紫SHIKIBUのあとに秦ぼーのこのライブの様子が取り上げられてましたね。流れに笑っちゃったよ。

きっとめざましテレビ15周年特別企画の『元気のミナとも!』スペシャルライブに出るからだろうなー。

今回私は表参道ヒルズ初上陸!

090208_163001_0001 演出がすばらしいね。

空間を楽しむんだな。

でもウインドウショッピングだけね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秦基博ビデオコンサート part2

BMGJAPAN本社、地下にある編成会議室には大きいスクリーンとイスがセットされてました。

そこに全70人くらいかな?が整理番号順に着席。

私は整理番号遅めだったのですが、会議室が広くはなかったので近く感じられました。

18時、スタッフさんのご挨拶がありビデオコンサートSTART!!

このスタッフさん、お笑いの前説のように頑張っていました。おもしろかったです☆

曲目heart01

フォーエバーソング

風景

トレモロ降る夜

プール

Baby, I miss you

僕らをつなぐもの

シンクロ

※すみません、順番はあいまいです…許してください。

合間にビデオコメント、ライブMC映像、横浜ベイスターズでのあの始球式映像などが入り、とても豪華な内容でした☆

始球式映像では投球練習のシーンもあって嬉かったわ^^

ビデオコメントでは会場に笑い声がもれました。

BMG編成会議室はやっぱり音響設備が素晴らしかった!!

響いて響いて。

ギターの音がやばい!

ビデオコメントで秦くんがこの会議室に対して、

『いつも僕やたくさんのアーティストさんが利用してるので、たくさんにおいをかいでいってください。笑』

みたいなことを言っていました。

内容も、BMG本社さんも素敵でした。

とっても豪華でした。

結構この企画よかったです☆

また何かの機会にあればいいなあ。

| | コメント (0)

秦基博ビデオコンサート part1

こっちも多忙により編集できず、今更ながら再編集して、記事が出来上がったのでぜひ興味のある方、どうぞ読んでくださいribbon

行ってきましたよ!

shine秦基博ビデオコンサートshine

東京会場はBMGJAPANの編成会議室!

本当は16時からのビデコンに応募していたのですが、追加公演の18時STARTが当たりました。

実際、こっちの方が都合よかったのでラッキー。

そしてビデオコンサートという初めての体験+BMGJAPANの本社に入れるというウキウキ感でいざ参戦☆

BMG本社は青山劇場の裏付近にあるとのことで、

当選ハガキについていた地図をもとに向かったんですが…

暗くて全く分からないっ!

人気がなく、聞ける人もいない!

焦ってウロウロしていると、なんとか明かりと人がたくさんいるのを発見!!

なんとかたどり着きました。

当選ハガキを提示して、待合室のロビーへ。

ロビーにはいくつもの壁掛け液晶テレビがあって、アーティストさんの映像がエンドレスに流されていました。

さっきまで真っ暗闇でさまよっていた私にとって、そのテレビがめっちゃキラキラして綺麗に見えてしょうがなかった。笑

ハガキ1枚につき1人参加だったので、多くの人が1人参加だったと思います。

中には何人かでお話をされている方々もいましたが。

チハラシークレットトークのときのような感じで。

もちろん私は1人参加。

あのとき話かければよかったなーと今更後悔です。

そして17時50分、当選ハガキの整理番号順に整列し、

いざ会場の編成会議室へ!!

| | コメント (0)

秦基博特製ブックレット☆当選

11月23日の三連休の真ん中の日、とっても素敵なものが届きました。

それは…

秦基博特製ブックレット

090202_123901_000110月29日発売の秦基博2ndアルバムALRIGHTの3000名限定応募特典でした。

内容はCD収録時のoffショット+手書きの歌詞とメッセージ。

とっても豪華なものです。

秦ぼーの字が素敵すぎます☆

ありがとうございます。

ribbon---------ribbon---------ribbon---------ribbon

これも多忙でアップしきれていなかった記事です。

もっとタイムリーでご報告できればよかったなあ。

私、ここ3日連休なので今まで編集途中だった記事なのアップしていきたいと思っています。

興味のあるかた、どうぞshine

| | コメント (0)

秦くん☆ビデオコンサート当選!

ハガキ出しといてよかった!

秦基博くんビデオコンサート当選しました☆

わーい^^

10月29日発売の2ndアルバムALRIGHTの応募特典です。

ビデオコンサートだから本人は来ないけどねっ。

でも意外と新鮮そうで楽しみです。

ファンの方ばかりだと思うしね~

こういうのってチハラトーク♯1の

初回限定版特典のチハラシークレットトークみたい。

あれは本人の出演あったもんなー

やっぱ本人の出演がいいな!

特製ブックレットも当たっていれば嬉しいのですが。

| | コメント (2)

秦基博のALRIGHT

秦基博ALRIGHT買いました!

081101_190601_0001 いやあー惚れ惚れ。

はたぼーかっこいい。

カバーから素敵すぎる><

DVDもCDもかなりリピートしてる。

私は特にHoneyTrapがお気に入り。

やっぱハーモニカいいね~

ハーモニカも素敵!

わざわざHMV行って、

オリジナルカレンダーをゲット。

いろいろハガキ送ったけど、当たるといいなあ。

ツアーいけないし、せめてビデオライブは行けたらいいのだが…

そして特製ブックレットもほしすぎるっ。

まあとにかく武道館ライブ楽しみだあheart01

| | コメント (0)