番組感想

50TA

今日はバレンタインデー☆

女子力ってすごいなーと実感。

ひとごとですね。

そんなもん~笑

たまってたHDDもほとんど見ちゃったわ!

にけつッ!で高須さんが風邪でお休みとかJさん言ってたけど、

大丈夫だったのかな~

まあ、収録だしね。

で、高須さんのブログにこのあいだのロンドンハーツSPでの狩野くんドッキリの記事がUPされてたっ!

50TAです。

反響すごいそう。

私の周りの人たちもオンエアの次の日、めっちゃ話題にしてたわー

ドッキリものって、やっぱりガチだとおもしろいよね。

受け入れやすいし。

個人的には東京寄り道メロディの歌詞すき。

これだけ反響あると作り手さんも嬉しいだろうなー

テレビ・オブ・ザ・イヤー候補かもね。

そうだよ。早くQuickJapan買わないと!

第二弾・やりすぎ特集だよ!テレビ・オブ・ザ・イヤーだよ!!

| | コメント (0)

ちはらちはら

今日は祝日!

この休日続きも終わりか。

現実逃避の日々だったのに・

明日からやだなあ~

もう水曜日です。

さあ、いいとも!

生で見るの久しぶりです。

男性陣チェックとボーダーですね。

マリエちゃん寒そうだよー

まえだまえだとジュニアさんの身長差、見せ付けましたね~

そしてサーモピンクの千原せいじさん

ちはらちはらでございます~』

『好きなときにくるな』

『アルタから退場!新宿区から退場!!』

タモリさんのせいじさんのまねがおもしろいわ。

でもやっぱり兄弟で出演がいいheart01

月曜日

やりすぎ格闘王です。

アキかっこよかった☆

やっぱ、めっちゃかっこいいね。

ずーっと思ってたんですけど、

今田道場のTシャツって素敵!

欲しい。でも非売品なのね。

火曜日

リンカーン

こちらもせいじさん出演。

ジュニアさんは裏番だからね。いつか出てほしいなー

あの豆まき企画好きです。

浜ちゃんも楽しそう。

| | コメント (0)

宇宙でイチバン遭いたい人 ver.千原ジュニア

宇宙でイチバン遭いたい人

ゲスト:千原ジュニア

見ました。

私、こういう密着もの大好きなんです。

素敵な対談と、

大銀座落語会での死神の映像

見れて嬉しかったわ☆

特に死神のほうはメントレGのときよりボリュームありましたし。

| | コメント (0)

キリウリ!

キリウリ!

司会:千原ジュニアさん、宮迫博之さん

私がこの正月見た番組のおもしろかったランキングトップ3に入ります。

いろいろな意味で感動しました。

企画が好きです!

こういう挑戦系みたいなもの。

最近あまり派手な挑戦系の番組がなかったので、とても刺激的でした。

今の時代に必要だと思った。

そしてDVDに落として永久保存版にさせていただきました。

素敵な番組。

定期的にあの時間帯でやってほしいな☆

   

| | コメント (0)