高須光聖

MR.BRAIN-トータスさん!

お久しぶりです。

暗黒の全5ヶ月が終わりました。

やっと少し落ち着いたんで、記事UPしていこうと思います。

それにしても、トータスさんすごいなあ!!

マイラジ終わっちゃってショックだなー思ってたら、

すぐにPEPSHI NEXのCMで再会でしたし☆

歌うぜかっこよすぎるでしょ。

そして先週から始まったMR.BRAINにもご出演で。

みなさん、見ましたか?笑

すごく視聴率も良いみたいで・

演者さん豪華だもんね。

というか、めっちゃ活動的やん!ってつっこみたくなったよ。

で新しいソロシングルの明星のジャケット、

かなりかっこいい!

ああ

トータスさんてやっぱり素敵・

猫のソウジくんもかわいいし~

私もあとで愛猫のカリカリ買いに行かなきゃだわ。

| | コメント (12)

放送室終了

7年続いた放送室が2009年の3月いっぱいで終了

ショックです。

人志松本の○○な話が4月からレギュラーで始まることは知ってて、

放送が翌晩だった松本見聞録が終わることもこの時知って。でもこれは本当は単発で何本かやってレギュラー化される予定だったのが月1のまんまだったしなあ…と思って、

そしてさらっと放送室終了の発表が。

嘘だと思いました。

いつもみたいに冗談って流してほしかった。

嘘であって欲しかったよ。

放送室がなくなるなんて考えられない。

そんな日がいつか来るのかなーって遠い日のように考えてた。

本当に気楽な気持ちで話せなくなっちゃったんだろうな。

発言の影響力について、最近ちょくちょく言ってたもんね。

長谷川さんのブログ読んでたら涙出てきた。

放送室の松ちゃんが大好きでした。

放送室で高須さんを大好きになった。

本当におつかれさまでした。

でも、

また松本人志と高須光聖で帰ってきてほしい

切実。

| | コメント (0)

50TA

今日はバレンタインデー☆

女子力ってすごいなーと実感。

ひとごとですね。

そんなもん~笑

たまってたHDDもほとんど見ちゃったわ!

にけつッ!で高須さんが風邪でお休みとかJさん言ってたけど、

大丈夫だったのかな~

まあ、収録だしね。

で、高須さんのブログにこのあいだのロンドンハーツSPでの狩野くんドッキリの記事がUPされてたっ!

50TAです。

反響すごいそう。

私の周りの人たちもオンエアの次の日、めっちゃ話題にしてたわー

ドッキリものって、やっぱりガチだとおもしろいよね。

受け入れやすいし。

個人的には東京寄り道メロディの歌詞すき。

これだけ反響あると作り手さんも嬉しいだろうなー

テレビ・オブ・ザ・イヤー候補かもね。

そうだよ。早くQuickJapan買わないと!

第二弾・やりすぎ特集だよ!テレビ・オブ・ザ・イヤーだよ!!

| | コメント (0)